バイキンマンがアンパンマンに勝てない理由
最新 最初 🆕
#1 [観客さん] 15/08/11 23:46
パンVSばい菌の時点で、勝てないのはおかしい

#3 [観客さん]
カビマンに持ってかれるっぽいから

⏰:15/08/12 01:05 📱:SHL23 🆔:☆☆☆


#4 [やわらか銀行頭取◆neko/7wttw]
寧ろ、パンも酵母菌から作られてる


=バイキンマンの仲間

⏰:15/08/12 01:59 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#5 [ロバ☆パン]
ドキンちゃん を
オカズに
センズリする奴ゎ

かなり居る筈だ

⏰:15/08/12 02:58 📱:au/KC4A 🆔:☆☆☆


#6 [観客さん]
当たり前だろボケ

ドキンと羽目取りしたいわ

⏰:15/08/12 05:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#7 [観客さん]
とうふさんすこなんだ💽

⏰:16/09/20 11:46 📱:KYY23 🆔:☆☆☆


#8 [観客さん]
作者のせい

⏰:17/05/03 22:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#9 [マロ助]
バイキンマンは、ほぼ一人だろ。
アンパンマンは必ず群れてる。

しかも、大量生産可能でコピーしまくる事が出来るんだから、そりゃ〜強いわ。


こう言うのは、だいたい悪党の常套手段なんだが逆になってんだよ。
「群れて個を叩く」とか、正義がやる事か?

最近のストーリーは、群れて個を叩くのが非常に多い。
その走りがアンパンマンだよ。
「殺陣」を知ってる人からすると卑怯者なんだよ。


時代劇のアクション(殺陣)は、ブルース・リーやジャッキーチェン、近代物で言えば○○無双などに影響を与えたように、時代的にはもう古いんだろう。


【まとめ】
バイキンマンがアンパンマンに勝てない理由は「時代錯誤」な為。

⏰:17/05/03 22:53 📱:PC 🆔:☆☆☆


#10 [観客さん]
みんな難しく考えすぎだろ

バイキンマンは先手を打ってアンパンマンを弱体化させているにも関わらず負ける

何に負けている?

割って入ることが容易では無い顔の交換スピード!
来るとわかっているのに避けれないアンパンチのスピード!

要はスピード負けしてるのさ

⏰:17/05/04 00:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#11 [観客さん]
(´・ω・`)アンパンマンがバイキンマンにお金渡してるのをカバオくんが見たって

⏰:17/05/04 00:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [観客さん]
>>8
せやな

⏰:17/07/29 22:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194