どでい報告をスレ
最新 最初 🆕
#135 [観客さん]
私も歯医者さんいかなきゃなぁ

⏰:15/08/03 18:33 📱:iPhone 🆔:CYtijeLw


#136 [抜く時は麻酔が効いてるし痛くないよ]
心配だったら笑気ガスもお願いできるし

問題は麻酔が切れた後だよね

抜歯というのは簡単に説明すると強制的な脱臼であり、この場合、良く聞く肩や顎などの脱臼と違って傷口は完全に露出することになり、更に言えば歯を再び元の位置にはめこむという訳にもいかないので、どれほどのまたはどうなような痛みなのかと問われれば…

と、もうここまでくればある程度の察しはつくんじゃないかな

⏰:15/08/03 18:34 📱:SBM206SH 🆔:9QeCzWio


#137 [観客さん]
えぇもうそれは本当に本当に痛いです。

⏰:15/08/03 18:35 📱:iPhone 🆔:Snq5/hFA


#138 [◆././.A.f.o]
それでも抜くってことは、空きっ歯になる覚悟が出来たってことかw

⏰:15/08/03 18:37 📱:au/SN3O 🆔:fqYWzCIg


#139 [観客さん]
いかっておいしいよねぇ

⏰:15/08/03 18:40 📱:iPhone 🆔:CYtijeLw


#140 [その通り。ご明察。]
抜歯後の痛みは歯茎をナイフで1センチ四方ほど切り取った後のあの痛みだと考えれば分かりやすいだろう。

因みに、痛み止めとしてロキソニンないしボルタレンが通常は処方されることになるだろうが、どちらも気休め程度にしか効かないという情報も補足しておこう。

それでも四、五日は痛みが収まらないというのが定説なので、気休めでも鎮痛剤が効いてるうちに最低限の食事と睡眠を済ませておくことをおすすめしたい。

最後に
歯磨きと喫煙には気をつけて

以上だ。

⏰:15/08/03 18:41 📱:SBM206SH 🆔:9QeCzWio


#141 [観客さん]
無印のいかなんこつ美味しいらしい

⏰:15/08/03 18:44 📱:SO-02G 🆔:AI2HdyWg


#142 [観客さん]
ふと、テラコミカル宇多田思い出した

⏰:15/08/03 18:44 📱:SO-02G 🆔:AI2HdyWg


#143 [◆././.A.f.o]
取り敢えず、ノルマ達成

⏰:15/08/03 19:24 📱:au/SN3O 🆔:fqYWzCIg


#144 [観客さん]
おめでとさん

⏰:15/08/03 19:31 📱:SO-02G 🆔:AI2HdyWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194