どでい報告をスレ
最新 最初 🆕
#45 [観客さん]
基本はビジホと満喫。カプセルは泊まったことない。旅館は一人でも泊まれるよ。泊まったことある

⏰:15/08/03 17:27 📱:iPhone 🆔:Vt5/LQ/A


#46 [一人旅に疲労感の解消を求めてんなら]
行きたいとこの名物や名産品お取り寄せして、2〜3日家でゴロゴロしてた方がよっぽど良いと思うんだが

⏰:15/08/03 17:28 📱:SBM206SH 🆔:9QeCzWio


#47 [観客さん]
知らない道とか歩くのも好きだし、行かないと見れないものってのもあるよ。

⏰:15/08/03 17:29 📱:iPhone 🆔:Vt5/LQ/A


#48 [観客さん]
そういうのが好きな人もいると思うけどなあ

⏰:15/08/03 17:31 📱:SHV31 🆔:PPo.yUGo


#49 [確かに一人旅の醍醐味ってのはそういうとこだよな]
じゃあ別に疲れなんて気にしなきゃ良くねって思うんだよ俺は。
ジジババかよってな。
大体、自分の家以外どこで寝泊りしても疲れってあんま取れなくねーか。
そりゃまあ馬鹿たけー成金みてーな輩が好みそうなホテルや旅館はどうだか分からんが

⏰:15/08/03 17:36 📱:SBM206SH 🆔:9QeCzWio


#50 [観客さん]
自殺されたりするから 旅館は一人で泊まれないとか聞いたけど ガセか

⏰:15/08/03 17:36 📱:SOL23 🆔:m4OK3Gx.


#51 [観客さん]
高いホテルのベットも
ふかふかすぎて疲れたよ

⏰:15/08/03 17:37 📱:SOL23 🆔:m4OK3Gx.


#52 [観客さん]
おれは満喫つかれるなんて話してないよ?

⏰:15/08/03 17:37 📱:iPhone 🆔:Vt5/LQ/A


#53 [観客さん]
だぁー支払い忘れた

⏰:15/08/03 17:38 📱:SOL23 🆔:m4OK3Gx.


#54 [観客さん]
いや、旅って言うくらいだから歩くだろ?町を練り歩くだろ?
しかも数日だろ?
満喫じゃ次の日の旅きついだろ?

⏰:15/08/03 17:39 📱:iPhone 🆔:OLbT7zDg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194