どでい報告をスレ
最新 最初 🆕
#466 [愚民]
一回遊んだときの感覚は悪くなかったと思うんだけどなぁ
こっちだけ盛り上がってたのかなぁ

⏰:15/08/06 01:21 📱:iPhone 🆔:C.vzCy0.


#467 [観客さん]
わかんないっすよねぇ。一回遊んで盛り上がったと思ったらいつのまにか相手に彼氏できてた、とかね。ほほーって感じですよ

⏰:15/08/06 01:22 📱:iPhone 🆔:jtE9cDO6


#468 [愚民]
ほんまにそれ。
女の子ってマジでわからん。
あいつら全然面白くなくても面白いフリしやがるからなぁ。
二回目デート誘えたら脈あるかな

⏰:15/08/06 01:23 📱:iPhone 🆔:C.vzCy0.


#469 [観客さん]
って感じなんじゃないですか?俺ならもうたぶん諦めてるというか、仮にうまくいってもそれ失敗するなって気がするからやめますけど

⏰:15/08/06 01:24 📱:iPhone 🆔:jtE9cDO6


#470 [観客さん]
無意味に彼女なんか作っても仕方ないし、一緒にいて楽しくないのにいる意味なんかないですしおすし

⏰:15/08/06 01:25 📱:iPhone 🆔:jtE9cDO6


#471 [愚民]
いい女だから諦められないんだよなぁー
どうでもいい感じだったら諦めて次行くんだけど、
完全に無理ってなるまではぶっ込みたい

⏰:15/08/06 01:26 📱:iPhone 🆔:C.vzCy0.


#472 [愚民]
なんだかなぁ〜

⏰:15/08/06 01:29 📱:iPhone 🆔:C.vzCy0.


#473 [観客さん]
いい女とかどーでもよくないですか。周りからどう見られるかなんて自分がどう感じるかに比べたらもう遥かに意味がないとおもうんですけどね

⏰:15/08/06 01:33 📱:iPhone 🆔:jtE9cDO6


#474 [観客さん]
3回目があったら行けるよ

⏰:15/08/06 01:35 📱:SOL23 🆔:qGtLxaSY


#475 [観客さん]
てか何回も誘って断られてるのに…こわい

⏰:15/08/06 01:39 📱:SOL23 🆔:qGtLxaSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194