どうでも報告
最新 最初 🆕
#787 [観客さん]
最初はそこまでだったけどよく見たらキーラ・ナイトレイめっちゃ綺麗だ
美人さんやん

⏰:15/08/02 23:23 📱:SO-04D 🆔:XrZODAJ6


#788 [観客さん]
これホントにターナー君の子どもだったら一発で種付けるなんて凄い優秀な種馬だとこの作品見るたびに思う

⏰:15/08/02 23:25 📱:SO-04D 🆔:XrZODAJ6


#789 [観客さん]
DQN数人が公共の場で上半身裸で水浴びしてるんだが 入れ墨らしきもの確認したんだが めっちゃこわいんだが

⏰:15/08/02 23:28 📱:iPhone 🆔:Iayt1u2Q


#790 [観客さん]
最近のゲームってマルチプレイとかばっかりだしあとなんかなんてジャンルなのかテキストを読んでいくみたいなゲームばっかりな気がする

⏰:15/08/02 23:30 📱:SO-04D 🆔:XrZODAJ6


#791 [観客さん]
DQN怖いよね。本当に怖い……

⏰:15/08/02 23:31 📱:SO-04D 🆔:XrZODAJ6


#792 [観客さん]
こう一人でじっくりやり込みタイプのゲーム少ない…
ゲームくらい一人でじっくりやりたい

⏰:15/08/02 23:32 📱:SO-04D 🆔:XrZODAJ6


#793 [観客さん]
PS2あたりまでが良かった

⏰:15/08/02 23:36 📱:F905i 🆔:1i7ytyis


#794 [観客さん]
本当にPS2まではいいゲーム多かった

⏰:15/08/02 23:37 📱:SO-04D 🆔:XrZODAJ6


#795 [観客さん]
PS3もおもしろいのいっぱいあるよ?

⏰:15/08/02 23:40 📱:iPhone 🆔:cJPwuU1I


#796 [観客さん]
複数人プレイが前提のゲームとか、期間限定の追加ダウンロードとかあると、時間経ってからやっても100%楽しめないんだよね

⏰:15/08/02 23:42 📱:F905i 🆔:1i7ytyis


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194