どうでも報告
最新 最初 🆕
#202 [観客さん]
なんかしんどい

⏰:15/07/28 21:37 📱:iPhone 🆔:lSeav7i.


#203 [おかこ]
なんか今みんなやってるサンリオの似顔絵作るやつあるやん?あれみんな自分の顔美化しすぎやろ

⏰:15/07/28 22:21 📱:iPhone 🆔:mEeIWkY.


#204 [観客さん]
美化しすぎだしそれだけ自分の顔をみてられるってのがすげぇよね。おれなんか自分の顔なんてできるだけみたくないわ

⏰:15/07/28 22:24 📱:iPhone 🆔:ExyS4NQM


#205 [おかこ]
あれで似てると思ったためしない

⏰:15/07/28 22:30 📱:iPhone 🆔:mEeIWkY.


#206 [おかこ]
特に女

⏰:15/07/28 22:30 📱:iPhone 🆔:mEeIWkY.


#207 [おかこ]
あはん

⏰:15/07/28 22:32 📱:iPhone 🆔:mEeIWkY.


#208 [おかこ]
カスみたいな生活してるけど
好きな人がいたら毎日楽しくなるらしいから好きな人が欲しいでふ👐

⏰:15/07/28 22:33 📱:iPhone 🆔:mEeIWkY.


#209 [観客さん]
服にかび生えるのまじで萎えるし理由がわからない。べつに湿気はないし、それで生えるなら全部に生えてるとおもうんだよなぁ、生地の問題なのか

⏰:15/07/28 22:36 📱:iPhone 🆔:ExyS4NQM


#210 [じょかたん]
え、ネタ板過疎すぎない?ヤバない?

⏰:15/07/28 22:39 📱:iPhone 🆔:UGnWS63k


#211 [おかこ]
服にかびって洗濯したら取れるの

⏰:15/07/28 22:43 📱:iPhone 🆔:mEeIWkY.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194