どうでも報告
最新 最初 🆕
#859 [観客さん]
夜歩いてるとよく警官に声かけられます
やっと家だぁぁー

⏰:15/08/03 01:14 📱:SO-04D 🆔:9nR/QxCQ


#860 [観客さん]
ようつべで動画見つけてきた
www.youtube.com/..

AC4やった事あるなら憶えてるかな?
動画みたいにドヒャアッドヒャアッて自分が組み上げたロボットをこの様に動かせれる
セリフが流れてるけどシリーズ通して登場人物の立ち絵とか全く出ないのがACシリーズの特徴

⏰:15/08/03 01:16 📱:P-03E 🆔:7WopezUc


#861 [観客さん]
Mrs.Green Appleまじでかっこよすぎるんじゃないかなんだこれ最高すぎるな

⏰:15/08/03 01:22 📱:iPhone 🆔:Vt5/LQ/A


#862 [観客さん]
かっけぇぇと思う反面相変わらず操作難しそうって思った。

⏰:15/08/03 01:22 📱:SO-04D 🆔:9nR/QxCQ


#863 [観客さん]
あれ?そういえばアーマードコアってオートロックついてないんだっけ?

⏰:15/08/03 01:25 📱:SO-04D 🆔:9nR/QxCQ


#864 [観客さん]
うーん…主に使うボタンは左スティックとL1R1L2R2だから昔の操作方法よりかはすぐに慣れるはず
最初のうちは俺もミッション手伝えるしゆっくり操作に慣れればいい

⏰:15/08/03 01:26 📱:P-03E 🆔:7WopezUc


#865 [観客さん]
>>863
付いてる
ただし一部の武器はノーロックで自分で照準合わせて撃たないといけない

⏰:15/08/03 01:27 📱:P-03E 🆔:7WopezUc


#866 [観客さん]
まあほとんどの武器はロック機能付いてるから画面内に敵を収めるだけで勝手に照準合わせて撃ってくれる

⏰:15/08/03 01:28 📱:P-03E 🆔:7WopezUc


#867 [観客さん]
うーん出来るかな
とりあえず嫁さんに相談しなくては

⏰:15/08/03 01:28 📱:SO-04D 🆔:9nR/QxCQ


#868 [観客さん]
>>867
やるか?
連絡を待っている

⏰:15/08/03 01:29 📱:P-03E 🆔:7WopezUc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194