どうでも報告
最新 最初 🆕
#821 [観客さん]
アーマードコアシリーズって続いてたのか

⏰:15/08/03 00:04 📱:iPhone 🆔:Vt5/LQ/A


#822 [観客さん]
>>821
新作の話は出てないけどこれからも続くんじゃね
アーマードコアやった事ある?

⏰:15/08/03 00:05 📱:P-03E 🆔:7WopezUc


#823 [観客さん]
いやない。PS2はほぼKH専用機みたいな感じあった

⏰:15/08/03 00:09 📱:iPhone 🆔:Vt5/LQ/A


#824 [観客さん]
アーマードコアやったことあるけどクソ難しかった思い出がある

⏰:15/08/03 00:12 📱:SO-04D 🆔:9nR/QxCQ


#825 [観客さん]
アイス食べたいから買ってきてとかほんとにわがままだわ

⏰:15/08/03 00:18 📱:SO-04D 🆔:9nR/QxCQ


#826 [観客さん]
まとめて買うんだけどすぐなくなる

⏰:15/08/03 00:20 📱:SO-04D 🆔:9nR/QxCQ


#827 [観客さん]
俺、漫画や小説とかもだけど感情移入しちゃうから主人公になりきりながらやりたいから漫画やアニメが原作のゲームはもうすでにキャラとして主人公がいるから好きじゃない

⏰:15/08/03 00:22 📱:SO-04D 🆔:9nR/QxCQ


#828 [観客さん]
自分で原作キャラプレイするよりも自分がその世界に入り込んだという感じで進んでほしい。
それこそ野球とかサッカーのアニメや漫画原作のゲーム作るならその部に入った新入部員っていうオリジナルキャラにしてほしい

⏰:15/08/03 00:25 📱:SO-04D 🆔:9nR/QxCQ


#829 [観客さん]
ファンタジー系でもオリジナルキャラでどちらかの陣営の新兵で選択によって主人公の仲間側になるか敵になって戦うとかにしてほしい

⏰:15/08/03 00:27 📱:SO-04D 🆔:9nR/QxCQ


#830 [観客さん]
あれじゃね。ICOかワンダと巨像やれば?

⏰:15/08/03 00:29 📱:iPhone 🆔:Vt5/LQ/A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194