どうでも報告
最新 最初 🆕
#591 [観客さん]
あいつより最底なやつはこの世に存在しないかもしれない

⏰:15/07/31 22:51 📱:iPhone 🆔:IP9Lf8Ac


#592 [観客さん]
店のマネージャー好きすぎてやばい
普通バイトあがるとき一緒に帰るとかないのに一緒に帰ってくれるし
今日時間合わなかっただけで一緒に帰れなくてごめんねとか電話きたし
まじ すき はああ

⏰:15/07/31 23:01 📱:iPhone 🆔:Jzea584g


#593 [観客さん]
なに???わたしを落とす気??????は????すきすぎるんだが???

⏰:15/07/31 23:01 📱:iPhone 🆔:Jzea584g


#594 [ポンチョ]
引越しの片付け終わらん!たすけてたすけてうぁーん!新しい家もう住めるのにこっちが終わらん!
たーーすーーけーーてーーーーあふんあっふーん

⏰:15/07/31 23:14 📱:SOL23 🆔:GTqAxOrY


#595 [観客さん]
どんな恋もこの恋より辛くないってきみが言う

⏰:15/07/31 23:16 📱:iPhone 🆔:/8FeB7Hc


#596 [観客さん]
はーーーあああ!!すきだ!!すきすぎてめっちゃあざといライン送ってしまう!!!!!ここはがっついてはいけないよね!!!!はーでもすきだ!!だめだ

⏰:15/07/31 23:17 📱:iPhone 🆔:Jzea584g


#597 [観客さん]
はあああしっぱいした!!!!既読無視されてる!!!!!あざとすぎた!!!!もっと仲良くなりたいですとかマネージャーとキャストの関係なのにしっぱいした!!!!!ごめんなさい!!!!すきです!!!!

⏰:15/07/31 23:17 📱:iPhone 🆔:Jzea584g


#598 [ポンチョ]

このうえのひとかわいい

⏰:15/07/31 23:19 📱:SOL23 🆔:GTqAxOrY


#599 [観客さん]
いやいやいやいやいや!!!!しっぱいしたらODしながらリスカだ!!!!!逃げよう!!!!

⏰:15/07/31 23:22 📱:iPhone 🆔:Jzea584g


#600 [観客さん]
くずじゃねーかっ!

⏰:15/07/31 23:24 📱:iPhone 🆔:9CBQESfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194