佐藤光さんのどうでもいい報告
最新 最初 🆕
#827 [観客さん]
常に落ち込むようになったけど、元々ネガティブだから、特に気にもとめてなかった。でも何もなくてもなんだか常に悲しくて、ふいに理由もなく涙が出るようになったり、食べ物が砂のように感じられるようになり、食べ物が食べられなくなってきた。大好きなはずの片付けなどが何故かできなくなったり、頭が真っ白になってどうしていいのか分からなくなりパニックになることもあった。それでも一生懸命他人には気づかれないようにさらに頑張った。今まで以上に自分を追い込んで頑張った。

⏰:15/07/19 01:04 📱:SHV31 🆔:yFYY5PXM


#828 [観客さん]
その結果、以前よりも痩せて、髪の毛の質も変わって、円形脱毛がみられるようになった。これではだめだと思い、頑張って栄養価のある食事を心がけたり、運動したり、他人に頼ろうと努力してみたり、いろいろした。カウンセリングにも行ってみたけど、カウンセリングの勉強をしているせいで、頭に入ってこなかった。テンプレート通りに行われるカウンセリングに嫌気がさして、さらに辛くなった。その辺りから死にたいと言うか、生きるのが辛くて仕方なくなった。

⏰:15/07/19 01:07 📱:SHV31 🆔:yFYY5PXM


#829 [◆././.A.f.o]
恋をしてみろよ

⏰:15/07/19 01:12 📱:au/SN3O 🆔:Y2byUAPc


#830 [観客さん]
その辺りからとりあえず救われる言葉を探した。人の辛さは他人と比較するものじゃない、自分が辛いなら、それは辛いのだという言葉に救われ、少し元気を取り戻した。そこからまだ頑張れると思って頑張ってしまったのがいけなかったのか、今までは悲しいだけだったのが、怒りやイライラや絶望感などの不快な感情が沸くようになった。こんなに頑張ってるのに評価されないと怒っては、自分はくずなのに評価される訳がないと、落ち込んで、いろんなせめぎあいの中で私は死ぬことを決意した。でも結局弱虫のくずだから怖くて死ねなかった。死ぬことの怖さを知ってるし、死ぬのは無責任と考えているから、責任を放棄できなかった。

⏰:15/07/19 01:12 📱:SHV31 🆔:yFYY5PXM


#831 [観客さん]
あれ?続きは?

⏰:15/07/19 01:12 📱:SOL23 🆔:uoTeDp1M


#832 [観客さん]
恋はしているというか、一応付き合ってる人はいるが、鬱に理解がなくて、距離をおいている状態
自分に対する劣等感が強くて、その人を見るだけですごく落ち込んで、やってられねぇって気分になる

⏰:15/07/19 01:14 📱:SHV31 🆔:yFYY5PXM


#833 [観客さん]
がんばるのやめなよ
こんな夜中に考えるのも辞めなよ

⏰:15/07/19 01:16 📱:SOL23 🆔:uoTeDp1M


#834 [◆././.A.f.o]
充実しない恋は自分を駄目にするぞ

⏰:15/07/19 01:16 📱:au/SN3O 🆔:Y2byUAPc


#835 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
話が重いな

一応全部読んでるよ

⏰:15/07/19 01:17 📱:P01E 🆔:C5ElqtZc


#836 [観客さん]
まぁこういうような現状があって、今の自分がどうしていけばいいのか見失っていて、誰かに助けを求めたいと思ってここにきた
身近な人は辛いのはみんな同じだから、とか、辛かったら逃げていいんだよ、とか、もう頑張らなくていいんだよ、とかさらに辛くなる言葉をかけてくるので頼りたくない
誰が頑張れる言葉をください

⏰:15/07/19 01:17 📱:SHV31 🆔:yFYY5PXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194