佐藤光さんのどうでもいい報告
最新 最初 🆕
#165 [観客さん]
はぁー

⏰:15/07/16 21:00 📱:F-05D 🆔:a29QIqNA


#166 [しいたけ]
>>164老けてるのー?

⏰:15/07/16 21:01 📱:SC-04F 🆔:qjxlKR/c


#167 [しいたけ]
着てる服もおっさんだし、おなかの感じもおっさんだし、眉毛の感じもおっさん。びっくりだわ。

⏰:15/07/16 21:01 📱:SC-04F 🆔:qjxlKR/c


#168 [観客さん]
老けてる訳じゃないと思うけどこうなんていうかフレッシュ感というか爽やかというかそれがない

⏰:15/07/16 21:02 📱:SO-04D 🆔:0ErP0LOU


#169 [観客さん]
ひぃー

⏰:15/07/16 21:03 📱:F-05D 🆔:a29QIqNA


#170 [しいたけ]
フレッシュ感なかったらおっさんて・・私もおばさんじゃん・・泣ける・・

⏰:15/07/16 21:03 📱:SC-04F 🆔:qjxlKR/c


#171 [観客さん]
こんなきもちどうぶつけろってんだよ

⏰:15/07/16 21:04 📱:F-05D 🆔:a29QIqNA


#172 [観客さん]
会社にガチモンのホモがいてワロタ

⏰:15/07/16 21:04 📱:iPhone 🆔:/HPrgt9M


#173 [観客さん]
肩幅が広い?でかいからなんかよくラクビーしてた?とか聞かれる
なんていうか元K-1の佐竹ぽい感じが最近してきた気がする。

⏰:15/07/16 21:04 📱:SO-04D 🆔:0ErP0LOU


#174 [しいたけ]
誰だかわからないから佐竹さん調べたらおっさんだった

⏰:15/07/16 21:09 📱:SC-04F 🆔:qjxlKR/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194