佐藤光さんのどうでもいい報告
最新 最初 🆕
#851 [観客さん]
誰かに言うだけでもすっきりするよ

⏰:15/07/19 01:26 📱:iPhone 🆔:V.BW1sTE


#852 [観客さん]
てか どうしたいの?

⏰:15/07/19 01:26 📱:SOL23 🆔:uoTeDp1M


#853 [観客さん]
鬱病を治したい
将来の理想の自分像になりたい

⏰:15/07/19 01:28 📱:SHV31 🆔:yFYY5PXM


#854 [観客さん]
ただ鬱病を治すきっかけが見当たらない
基本的に治療はカウンセリングになるんだけど、カウンセリングの技法を学んでいる以上全く心に響いてこなくて余計辛くなる
これ以上どうしていいかわからない

⏰:15/07/19 01:29 📱:SHV31 🆔:yFYY5PXM


#855 [観客さん]
そして薬は飲みたくない
薬の勉強もしているので、ちょっと飲むのがためらわれる

⏰:15/07/19 01:30 📱:SHV31 🆔:yFYY5PXM


#856 [観客さん]
行き詰まってる状況で、どうしようもなくて、誰かに頼りたくて、書いてみた

⏰:15/07/19 01:30 📱:SHV31 🆔:yFYY5PXM


#857 [観客さん]
そうだね
まずは 鬱病なおさなきゃだね
鬱病が酷くなったきっかけは仕事?

⏰:15/07/19 01:31 📱:SOL23 🆔:uoTeDp1M


#858 [清木場ちゃん◆.RaiymKZ1I]
あたしも普段言えないようなことはここに書くようにしてる
溜め込むといつか爆発しそうで自分が怖いから

⏰:15/07/19 01:32 📱:iPhone 🆔:p9uijG3Y


#859 [観客さん]
薬は のまない方がいい気がする
余計に酷くなっちゃう事あるし

⏰:15/07/19 01:33 📱:SOL23 🆔:uoTeDp1M


#860 [観客さん]
信頼してた人の裏切りだなぁ

⏰:15/07/19 01:34 📱:SHV31 🆔:yFYY5PXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194