佐藤光さんのどうでもいい報告
最新 最初 🆕
#831 [観客さん]
あれ?続きは?

⏰:15/07/19 01:12 📱:SOL23 🆔:uoTeDp1M


#832 [観客さん]
恋はしているというか、一応付き合ってる人はいるが、鬱に理解がなくて、距離をおいている状態
自分に対する劣等感が強くて、その人を見るだけですごく落ち込んで、やってられねぇって気分になる

⏰:15/07/19 01:14 📱:SHV31 🆔:yFYY5PXM


#833 [観客さん]
がんばるのやめなよ
こんな夜中に考えるのも辞めなよ

⏰:15/07/19 01:16 📱:SOL23 🆔:uoTeDp1M


#834 [◆././.A.f.o]
充実しない恋は自分を駄目にするぞ

⏰:15/07/19 01:16 📱:au/SN3O 🆔:Y2byUAPc


#835 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
話が重いな

一応全部読んでるよ

⏰:15/07/19 01:17 📱:P01E 🆔:C5ElqtZc


#836 [観客さん]
まぁこういうような現状があって、今の自分がどうしていけばいいのか見失っていて、誰かに助けを求めたいと思ってここにきた
身近な人は辛いのはみんな同じだから、とか、辛かったら逃げていいんだよ、とか、もう頑張らなくていいんだよ、とかさらに辛くなる言葉をかけてくるので頼りたくない
誰が頑張れる言葉をください

⏰:15/07/19 01:17 📱:SHV31 🆔:yFYY5PXM


#837 [観客さん]
クズ要素ないやん(笑)

⏰:15/07/19 01:18 📱:SOL23 🆔:uoTeDp1M


#838 [◆././.A.f.o]
周りに包容力がある奴っていねーの?!

⏰:15/07/19 01:18 📱:au/SN3O 🆔:Y2byUAPc


#839 [観客さん]
頑張らないことは多分できないんだろうなぁと思う
夜中に考えてるわけではなく、常にこんなことを考えている

⏰:15/07/19 01:19 📱:SHV31 🆔:yFYY5PXM


#840 [観客さん]
端からみたら死にたい死にたいっていってるだけのただのくずかなぁと思う

⏰:15/07/19 01:19 📱:SHV31 🆔:yFYY5PXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194