佐藤光さんのどうでもいい報告
最新 最初 🆕
#742 [観客さん]
他人のペースとか関係なしに自分のペースで生活したい時間がほしいみたいな?こう他人に振り回させない時間がほしいみたいな?
……こと……?

⏰:15/07/18 23:24 📱:SO-04D 🆔:w4zNmLY2


#743 [観客さん]
やーばいな
私って本当わがまま

⏰:15/07/18 23:25 📱:SOL23 🆔:N/ohb3iA


#744 [観客さん]
いや。他人に振り回されるのはむしろ好きだよ。予想外のことってのはすごく好き。

⏰:15/07/18 23:27 📱:iPhone 🆔:UWDJAVLI


#745 [観客さん]
そうそう

⏰:15/07/18 23:27 📱:SOL23 🆔:N/ohb3iA


#746 [観客さん]
若いうちはホントに自分勝手に他人に迷惑がかからい程度に好きに遊んだほうがいい
お金だって時間だって結婚したら好きに使えないからね……

⏰:15/07/18 23:27 📱:SO-04D 🆔:w4zNmLY2


#747 [観客さん]
人といるとさぁ、それだけで疲れちゃうんだよね。二人でいるとめっちゃしゃべるけど、三人以上だと全く喋らんやつとかいない?そんな感じ

⏰:15/07/18 23:28 📱:iPhone 🆔:UWDJAVLI


#748 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
ちょっと待ってティキって彼氏いんの?

⏰:15/07/18 23:28 📱:iPhone 🆔:xjRZ.4cs


#749 [観客さん]
エロ広告にたいする嫌悪感やばい

⏰:15/07/18 23:29 📱:F-05D 🆔:4pAEfYWo


#750 [観客さん]
iPhoneの言ってる事が凄いわかる

⏰:15/07/18 23:29 📱:SOL23 🆔:N/ohb3iA


#751 [観客さん]
あぁなるほどわかる。
俺も似たようなタイプだわ
4人くらいまでならよく喋るけどそれ以上なると全然喋んなくなる

会社の飲み会(大人数)の際に自分の席から一歩も動かない人です

⏰:15/07/18 23:30 📱:SO-04D 🆔:w4zNmLY2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194