夏だけどどうでもいい報告
最新 最初 🆕
#862 [観客さん]
ほんとに狼男となんかと結婚するから苦労するんだよ

⏰:15/07/10 23:18 📱:SO-04D 🆔:Wq8Vykcw


#863 [おかこ]
別れたのに連絡取り合ったりなんてするもんなの?普通は

⏰:15/07/10 23:18 📱:iPhone 🆔:bztdg9CQ


#864 [おかこ]
しないよね?

⏰:15/07/10 23:18 📱:iPhone 🆔:bztdg9CQ


#865 [観客さん]
俺はしないけどな…

⏰:15/07/10 23:20 📱:SO-04D 🆔:Wq8Vykcw


#866 [観客さん]
あー、。。まぁ、エンターテイメントとしては悪くはないかもしれない。一応楽しめたし。ただストーリーに粗が多すぎるしオチが酷いしだめだわもう。細田は時かけが売れた後からなんか違う方向にすすんどきゃよかったんだよもったいねぇ

⏰:15/07/10 23:21 📱:iPhone 🆔:ZMzR3/lw


#867 [おかこ]
ですよねえ

⏰:15/07/10 23:21 📱:iPhone 🆔:bztdg9CQ


#868 [観客さん]
嫁さんがコソコソと風呂上がりなのにコンビニに行ってくるとか言って出ていったんだけど浮気か?

⏰:15/07/10 23:22 📱:SO-04D 🆔:Wq8Vykcw


#869 [観客さん]
お前の誕生日だろ言わせんな

⏰:15/07/10 23:22 📱:iPhone 🆔:ZMzR3/lw


#870 [おかこ]
でも元彼の友達はみなイケメンだからイケメンの写メ送らせてそれ以外はしかとする

⏰:15/07/10 23:23 📱:iPhone 🆔:bztdg9CQ


#871 [柳楽優弥]
私変わってんのかなあー???
元彼と友達に戻れちゃう感じ変わってんのかなあー???

⏰:15/07/10 23:24 📱:iPhone 🆔:Q6tQAECI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194