夏だけどどうでもいい報告
最新 最初 🆕
#846 [観客さん]
ん…ん…ん…ん…ん…雪ちゃん可愛い(´・ω・`)ナー

⏰:15/07/10 23:05 📱:SO-04D 🆔:Wq8Vykcw


#847 [観客さん]
なんとなく思うんすけど、細田守は長編にしちゃうと中だるみしちゃうんすよね。だから時かけとかウォーゲームのがいいなぁって思っちゃうんすよ

⏰:15/07/10 23:05 📱:iPhone 🆔:ZMzR3/lw


#848 [観客さん]
それは風邪をひいて寝込んでいる昼のことだった。

⏰:15/07/10 23:05 📱:SO-04D 🆔:Wq8Vykcw


#849 [観客さん]
で、すげぇ思うけどこの母親はエゴが強すぎじゃないっすか。まぁ旦那もいないしちゃんと母親として子離れもしろなんつっても難しいのかもしれないけど、でも子供への依存が強すぎる

⏰:15/07/10 23:07 📱:iPhone 🆔:ZMzR3/lw


#850 [観客さん]
嫁さんは風邪が完治して仕事だ
そう今は俺しか居ない。
そんな時だった
ピンポ〜ン

⏰:15/07/10 23:07 📱:SO-04D 🆔:Wq8Vykcw


#851 [観客さん]
ピンポ〜ン。ピンポ〜ン。
正直風邪をひいててダルくて出たくなくて居留守することにした
ピンポンピンポンピンポン

……ガチャガチャガチャガチャ
ドアノブを回す音が聞こえる

⏰:15/07/10 23:09 📱:SO-04D 🆔:Wq8Vykcw


#852 [観客さん]
なんだろうな。御都合主義なのはまぁいいんだけど、感情が単純なんだよな。まぁその方が分かりやすいしいいんだけど、その分薄く感じるんだよなぁ

⏰:15/07/10 23:10 📱:iPhone 🆔:ZMzR3/lw


#853 [清木場ちゃん◆.RaiymKZ1I]
サウンドオブミュージックおもしろーい

⏰:15/07/10 23:11 📱:iPhone 🆔:xJ3NeorQ


#854 [観客さん]
何だこれと思い軽く恐怖で震え……いや風邪で震えてるだけだ。 
ドンドンドンドン
「ぉ〜ぃぉ〜ぃ」なんか声が聞こえる

⏰:15/07/10 23:11 📱:SO-04D 🆔:Wq8Vykcw


#855 [観客さん]
俺は意を決してドアノブを回してドアを開けることにした……

⏰:15/07/10 23:13 📱:SO-04D 🆔:Wq8Vykcw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194