夏だけどどうでもいい報告
最新 最初 🆕
#891 [観客さん]
いやいや、感動したー!とか大号泣したーって書いてる人がいるから気になるだけだよ
別にあなたに聞いてないよ

⏰:15/07/10 23:44 📱:iPhone 🆔:sVMcBVxE


#892 [観客さん]
どうでもいい報告しただけだよ

⏰:15/07/10 23:44 📱:iPhone 🆔:sVMcBVxE


#893 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
じゃあ誰に聞いてるの?

⏰:15/07/10 23:44 📱:iPhone 🆔:4S5w7BEg


#894 [観客さん]
嫁さんが……普通にコンビニで買い物して帰ってきた。
風呂上がりにアイス食べたかったらしい……

⏰:15/07/10 23:46 📱:SO-04D 🆔:Wq8Vykcw


#895 [観客さん]
力入りすぎだよ。もうちょい肩の力抜こうや所詮ネット掲示板だよ。いろんな考え方があるのは知ってるから、その一意見を知りたいだけだよあんたを批判したいわけじゃねーろ

⏰:15/07/10 23:47 📱:iPhone 🆔:ZMzR3/lw


#896 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
はぁ。

⏰:15/07/10 23:47 📱:iPhone 🆔:4S5w7BEg


#897 [観客さん]
ハゲニャンがんばれ

⏰:15/07/10 23:48 📱:F-05D 🆔:cazuHWEA


#898 [観客さん]
子どもが産まれるまでのストーリーを曲オンリーで流してたじゃん!あれ台詞入ってたらお父さん死んだとこで泣いてたわ
子どものストーリーじゃなくて恋愛ストーリーにして欲しかったなあと僕は思いました。

⏰:15/07/10 23:49 📱:iPhone 🆔:sVMcBVxE


#899 [観客さん]
ほら式波も応援してくれてっからがんばれ

⏰:15/07/10 23:50 📱:iPhone 🆔:ZMzR3/lw


#900 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
はぁ、何を頑張るのかわかんないけど頑張るね!

⏰:15/07/10 23:52 📱:iPhone 🆔:4S5w7BEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194