夏だけどどうでもいい報告
最新 最初 🆕
#871 [柳楽優弥]
私変わってんのかなあー???
元彼と友達に戻れちゃう感じ変わってんのかなあー???

⏰:15/07/10 23:24 📱:iPhone 🆔:Q6tQAECI


#872 [おかこ]
んだけど研究室の女の子可愛い人多いんだよねとかいって女の子の写メも送ってくるんだけど焼きもち焼かせたいのかな?

⏰:15/07/10 23:25 📱:iPhone 🆔:bztdg9CQ


#873 [おかこ]
いつまでもあんたの事好きちゃうわい

⏰:15/07/10 23:26 📱:iPhone 🆔:bztdg9CQ


#874 [ザビエルニャンニャン(桃尻ッ!)]
うるせーブス

⏰:15/07/10 23:26 📱:iPhone 🆔:4S5w7BEg


#875 [観客さん]
おおかみこどもよかったぁー!!とか感動した!!とか言ってる奴らは何がいいんだろうって思ったら、雨にも学校いってほしかったとか母親ってつよい!とか、偽善的なんだよな。きもちわるい。

⏰:15/07/10 23:26 📱:iPhone 🆔:ZMzR3/lw


#876 [観客さん]
俺の誕生日は来月…
浮気なのか?日中寝てるだけで暇でまとめサイトで見た気団、鬼女スレみたいな浮気なのか?

⏰:15/07/10 23:26 📱:SO-04D 🆔:Wq8Vykcw


#877 [おかこ]
優弥それは変わってる

⏰:15/07/10 23:26 📱:iPhone 🆔:bztdg9CQ


#878 [柳楽優弥]
もてますアピールしてんじゃねえよブス

⏰:15/07/10 23:26 📱:iPhone 🆔:Q6tQAECI


#879 [観客さん]
浮気だとしたらカモフラ下手くそすぎて頭悪いから違うんじゃない?

⏰:15/07/10 23:28 📱:iPhone 🆔:ZMzR3/lw


#880 [おかこ]
その女の子の写メの中にバイトの先輩いてクソワロタ

⏰:15/07/10 23:28 📱:iPhone 🆔:bztdg9CQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194