どうでもいいことを報告するスレ
最新 最初 🆕
#412 [さと。]
しいたけみたいな乳首しやがって

⏰:15/07/02 19:08 📱:iPhone 🆔:oLO57Glw


#413 [しいたけ]
息子はん起きないなぁ

⏰:15/07/02 19:08 📱:SC-04F 🆔:pP2kzOL.


#414 [しいたけ]
さとたん!お久しぶりです!!

⏰:15/07/02 19:08 📱:SC-04F 🆔:pP2kzOL.


#415 [観客さん]
付き合ってることLINEで聞いた時ガチのインド人と付き合ってるかと勘違いして草生えたのが懐かしい

⏰:15/07/02 19:09 📱:iPhone 🆔:YulvHbDA


#416 [さと。]
久しぶりしいたけみたいな乳首しやがって

⏰:15/07/02 19:10 📱:iPhone 🆔:oLO57Glw


#417 [しいたけ]
さとたんまだいたんだね!!
みんなどんどんいなくなるから寂しいよ

⏰:15/07/02 19:10 📱:SC-04F 🆔:pP2kzOL.


#418 [さと。]
たまに現れるだけやで

⏰:15/07/02 19:11 📱:iPhone 🆔:oLO57Glw


#419 [観客さん]
モハメッドと付き合ってたの?

⏰:15/07/02 19:11 📱:FJL22 🆔:6uYrGEv6


#420 [しいたけ]
たまになんだ(´・ω・`)

⏰:15/07/02 19:12 📱:SC-04F 🆔:pP2kzOL.


#421 [初美]
なんかさっき三人がけの座席で横の人二人ともケータイゲームしててまじこわかったばばあとサラリーマンなんかカラフルな玉みたいなのを消していく感じのケータイゲームしてたこわい

⏰:15/07/02 19:13 📱:iPhone 🆔:VWQNMaYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194