東海大地震被災地炊き出し場
最新 最初 🆕
#31 [えぐも]
東海地震は単品では起きません
東南海!南海地震に連動して起きます
地震は予知出来ると信じて頻繁に予知してる人達はどっかの宗教団体です!
頻繁に毎日のように予知してたらそりゃいつかは的中して当たり前です!
あとはマグニチュード1違うだけで1000倍のエネルギーやのにM6と予知してM5の地震を当てたと言っても1000倍の差を外してるから予知が的中した事にはならない!
あとM6規模、震度5強とか被害はでません!

⏰:15/09/12 13:36 📱:iPhone 🆔:fBaW22GI


#32 [地震学者]
違います

マグニチュードとやらゎ 1違うと32倍です

2違うと
1000倍
(正確にゎ1024倍)です

⏰:15/09/12 13:43 📱:au/KC4A 🆔:MIhfi7qI


#33 [えぐも]
そうでした!32倍でした!

⏰:15/09/12 13:45 📱:iPhone 🆔:fBaW22GI


#34 [地震学者]
【私の特徴】

大地震が来てから…昨日 地震雲が発生した と後から報告します

⏰:15/09/12 13:53 📱:au/KC4A 🆔:MIhfi7qI


#35 [腐ったサイババ]
おい糞ロバ
俺はAかBな

⏰:15/09/12 14:02 📱:N01F 🆔:svRKjIZg


#36 [ロバ☆パン]
サイババさんゎ
D又ゎEですね
分かりました

⏰:15/09/12 14:12 📱:au/KC4A 🆔:MIhfi7qI


#37 [超絶不細工底辺]
僕はもちろんSですよね

⏰:15/09/12 14:39 📱:SO-04E 🆔:3I8M8rDc


#38 [ロバ☆パン]
ぶさいくさんゎ
礼儀正しいから

C です

⏰:15/09/12 14:41 📱:au/KC4A 🆔:MIhfi7qI


#39 [超絶不細工底辺]
流石ロバパンさんです。一生下僕として働きます

⏰:15/09/12 14:42 📱:SO-04E 🆔:3I8M8rDc


#40 [ロバ☆パン]
新聞配達さんの住まいの近所で
数回見掛けた

かなりカワイイ知的障害者(いつもヘッドホンを付けて音楽を聴いている)ゎ

Sコースを振る舞います


新聞配達さんの住まいの近所に出没する女の子だから
新聞配達さんも知ってました
(ロバの住まいゎ 遠くだけど たまたま見掛けた)

⏰:15/09/12 14:45 📱:au/KC4A 🆔:MIhfi7qI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194