ぽんたくん、野獣先輩と付き合ってからさ!
最新 最初 🆕
#15 [トマトちゃん]
えっ!?女装ってオカマちゃんしかありえないやん!?野獣にばれたらヤバいから会ったことないってことにしてるのな!?どっちが嘘なんだ!?

⏰:15/06/19 00:33 📱:iPhone 🆔:eAFQNZR.


#16 [ぽんた◆pgTripKing]
え、もしかして付き合ってんの?
それともセフレ?www

⏰:15/06/19 00:34 📱:KYY21 🆔:iAOgDiqI


#17 [もか]
え、違うべ?💦
他にも女装癖ある人いなかったっけ!?
女装癖あって、彼女いるって言ってたけど💦

⏰:15/06/19 00:34 📱:iPhone 🆔:QH94T30Q


#18 [もか]
付き合ってるよ😍
記念日はおとといです😍

⏰:15/06/19 00:35 📱:iPhone 🆔:QH94T30Q


#19 [トマトちゃん]
連れてかれそうになったってどういうこと!?そいつはラブホに連れて行けなかったってこと?

⏰:15/06/19 00:36 📱:iPhone 🆔:eAFQNZR.


#20 [ぽんた◆pgTripKing]
おもしろいねwww

⏰:15/06/19 00:38 📱:KYY21 🆔:iAOgDiqI


#21 [トマトちゃん]
ぽんたくん断られたんだ(笑)野獣に内緒にするわけだ(笑)

⏰:15/06/19 00:43 📱:iPhone 🆔:eAFQNZR.


#22 [そねみ]
ぽんたー久しぶりー先週ぶりー

⏰:15/06/19 00:43 📱:SHL22 🆔:L8ghbpIc


#23 [もか]
え、ぽんたくんじゃないっしょ?

⏰:15/06/19 00:43 📱:iPhone 🆔:QH94T30Q


#24 [ぽんた◆pgTripKing]
そねみ久しぶり☆先週はカラオケお疲れ様(笑)


実ははるなと会ったことあるけど
その時はやじゅこと付き合ってなかったし
デパートを散歩しただけだよwww


ちょっとはるなとLINEしてるから
亀レスごめんね

⏰:15/06/19 00:46 📱:KYY21 🆔:iAOgDiqI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194