C-BOX掲示板に新人が来る →
最新 最初 🆕
#45 [新参者◆yMjardvLU.]
知り合い→ネタ

⏰:15/07/12 16:57 📱:F07F 🆔:y9ZJ6TP.


#46 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
アナログかい

⏰:15/07/16 02:24 📱:P01E 🆔:ENWmDogk


#47 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
夏休みなのに
暇をもて余した学生達で溢れないぞ!

これは危機だ!

夏休み中に学生連中を招致するには?

⏰:15/07/21 13:54 📱:P01E 🆔:1ZY0OF36


#48 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
ニコニコ動画で有名になってあざらしの広告塔になる

⏰:15/07/21 14:59 📱:iPhone 🆔:u/4OvPeY


#49 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
ここあざらしちゃうかった

歌箱の広告塔になる

⏰:15/07/21 15:00 📱:iPhone 🆔:u/4OvPeY


#50 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
難しいし 大変過ぎだし

⏰:15/07/22 11:27 📱:P01E 🆔:QJDY7gqA


#51 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
やる気と動画編集技術がそこそこあればそうでもない

夏休みなんだから何十万人という中学生が暇なんだよ。ニコニコにも数万人の学生が来てるからそこに動画置いてタグを付ける。動画の紹介文に「リクエストお待ちしてます。【リンク】」と書いてリンク先をネタの「リクエストスレ」にする。学生がタグ検索でその動画を見る可能性を上げるために数分に一回自分でコメントしてコメントが新しい順でたまたま表示されるのをひたすら待つだけ
これなら少なくとも計100人はネタのリンクを踏むじゃん。
100人も定住したらうざいけどね
タグはなるべく文字系で当てる方がいいから「文字を読む動画」「哲学」とか「エロ」もいいかも
動画の内容はリクエストに応えられる様に繰り返し使えるタイトルを付けよう(やるならタイトル考えますよ)

⏰:15/07/22 12:01 📱:iPhone 🆔:GaYmVhe6


#52 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
少なくとも私には無理だな〜

⏰:15/07/22 12:06 📱:P01E 🆔:QJDY7gqA


#53 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
ぼうあなのおっぱい売って有志を募ればいいじゃん

⏰:15/07/22 12:09 📱:iPhone 🆔:GaYmVhe6


#54 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
私は男です

⏰:15/07/22 12:14 📱:P01E 🆔:QJDY7gqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194