卍昔、ネタにいた陰の薄い友栄ってヤツの真実卍
最新 最初 🆕
#17 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
たちゅん生理!?wwwwwwwwwwwwwww

⏰:15/05/21 00:19 📱:iPhone 🆔:ZOdRgfZw


#18 [トマトちゃん]
>>15
最初はもうここ来ないからネタ民全部切るつもりだったけど涼とは縁があったらまた会いたいな
でも俺ここやめて新しいビジネスもはじめるつもりだし息抜きにバイトもしたいから打ち粉は限られるかもね
あとここで使う時間合ったらここに来れないくらいリアルを充実させるつもりだからイジけてやめるんじゃなくてハイパーポジティブだよ(笑)
まぁ今もかなり楽しいけど今よりも充実させたいって意味ね!

⏰:15/05/21 00:23 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


#19 [トマトちゃん]
>>16
一回目は四人全員ネタ民だよー
二回目はネタ民と他から連れてきた女の5人かな
あとのことは俺はやめたから知らね(*^ω^*)

⏰:15/05/21 00:25 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


#20 [観客さん]
どすけべ板かよ…

⏰:15/05/21 00:26 📱:iPhone 🆔:4mP9VTXs


#21 [トマトちゃん]
えりかはマジで俺は招待キャンセルしたのは入ってこないからもぅ入らんと思ってキャンセルしたし入るなら誰かがすぐ招待すると思ったからまさかキレてると思わなかったよ(笑)

てつまはよぼは最初グルチャに入れること反対してて入れないつもりだったけど俺は入れないって選択肢はなかったから俺たちの絆は永遠だわ(笑)
その対等な絆があるからてつまが俺のこと戻ってきてほしくないって聞いたことが俺のネトオチの後押しをしてくれた!てかそれが1番だね!ありがとう!感謝してるよ!👍

⏰:15/05/21 00:31 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


#22 [トマトちゃん]
まぁまたなんか言いたいことあったらLINEで言ってくれや!
俺はこの携帯の間はここにたまに遊びくるからさ
携帯変えたら誰とも連絡取るつもりないからできれば今週中に

⏰:15/05/21 00:38 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


#23 [てつま]
悲しいこと言うなよ💦💦一緒にクラブ行く約束はおしまい?💦💦奢ってくれる約束したやん💦💦

⏰:15/05/21 00:38 📱:iPhone 🆔:Bv/SSib2


#24 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
じゃあLINEでやれよ猿どもʕु•̫͡•ʔु ✧

⏰:15/05/21 00:41 📱:iPhone 🆔:6QEYmiXA


#25 [サイババ]
💦💦💦

⏰:15/05/21 00:50 📱:iPhone 🆔:m9UiMxx.


#26 [観客さん]
きっしょなにここ

⏰:15/05/21 01:12 📱:iPhone 🆔:1Y9C7/R6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194