卍昔、ネタにいた陰の薄い友栄ってヤツの真実卍
最新 最初 🆕
#11 [トマトちゃん]
>>8
金はいらないらしいな
てか、俺はそんな気が狂ったような3年前の3000円の作り話をネットでされた時点でキモすぎるし
リアルオドオド短小くんと会ってもゴミみたいな会話しかできないから会うつもりもないから好きに使ってくれ!

⏰:15/05/21 00:07 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


#12 [観客さん]
友栄とか空気過ぎてどでい

⏰:15/05/21 00:07 📱:iPhone 🆔:4mP9VTXs


#13 [トマトちゃん]
>>9
かわいいとか言っても所詮ネット(笑)バーチャルだからな
言いように利用されてただけ

⏰:15/05/21 00:09 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


#14 [トマトちゃん]
>>12
たしかにオフ会の女より空気だったしめっちゃわかる(笑)けど
こいつがいるグルチャはヤバいから気をつけろよっていう注意喚起だよ!

⏰:15/05/21 00:11 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


#15 [サイババ]
え、タイム💦俺とももう関わらないつもり?💦

⏰:15/05/21 00:12 📱:iPhone 🆔:m9UiMxx.


#16 [観客さん]
オフ会の女もネタの人なの?裏で色々やってんだなネタ民て。

⏰:15/05/21 00:13 📱:iPhone 🆔:4mP9VTXs


#17 [ゅぃたω◆RYO...EgzQ]
たちゅん生理!?wwwwwwwwwwwwwww

⏰:15/05/21 00:19 📱:iPhone 🆔:ZOdRgfZw


#18 [トマトちゃん]
>>15
最初はもうここ来ないからネタ民全部切るつもりだったけど涼とは縁があったらまた会いたいな
でも俺ここやめて新しいビジネスもはじめるつもりだし息抜きにバイトもしたいから打ち粉は限られるかもね
あとここで使う時間合ったらここに来れないくらいリアルを充実させるつもりだからイジけてやめるんじゃなくてハイパーポジティブだよ(笑)
まぁ今もかなり楽しいけど今よりも充実させたいって意味ね!

⏰:15/05/21 00:23 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


#19 [トマトちゃん]
>>16
一回目は四人全員ネタ民だよー
二回目はネタ民と他から連れてきた女の5人かな
あとのことは俺はやめたから知らね(*^ω^*)

⏰:15/05/21 00:25 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


#20 [観客さん]
どすけべ板かよ…

⏰:15/05/21 00:26 📱:iPhone 🆔:4mP9VTXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194