卍昔、ネタにいた陰の薄い友栄ってヤツの真実卍
最新 最初 🆕
#22 [トマトちゃん]
まぁまたなんか言いたいことあったらLINEで言ってくれや!
俺はこの携帯の間はここにたまに遊びくるからさ
携帯変えたら誰とも連絡取るつもりないからできれば今週中に

⏰:15/05/21 00:38 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


#23 [てつま]
悲しいこと言うなよ💦💦一緒にクラブ行く約束はおしまい?💦💦奢ってくれる約束したやん💦💦

⏰:15/05/21 00:38 📱:iPhone 🆔:Bv/SSib2


#24 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
じゃあLINEでやれよ猿どもʕु•̫͡•ʔु ✧

⏰:15/05/21 00:41 📱:iPhone 🆔:6QEYmiXA


#25 [サイババ]
💦💦💦

⏰:15/05/21 00:50 📱:iPhone 🆔:m9UiMxx.


#26 [観客さん]
きっしょなにここ

⏰:15/05/21 01:12 📱:iPhone 🆔:1Y9C7/R6


#27 [ちんぽこまんたろう◆gCjoI2EXXs]
イライラしてる時に友情ネタなんて見るんじやなかった(-""-;)

⏰:15/05/21 01:39 📱:SOL22 🆔:a/v/oESg


#28 [サイババ]
俺は縁切るつもりはないんだけどな…

⏰:15/05/21 01:42 📱:iPhone 🆔:m9UiMxx.


#29 [観客さん]
法螺吹き三兄弟ってネタ民以外に友達いないのか?

⏰:15/05/21 03:59 📱:SC-04E 🆔:lI0dVNaw


#30 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
ひとりぼっちは寂しいもんな

⏰:15/05/21 06:01 📱:iPhone 🆔:6QEYmiXA


#31 [トマトちゃん]
とりあえずスレに関してはLINEでちまちまやるオドキョロ君だから誰も眼中にないと(笑)
やっぱそんなレベルなんだな

⏰:15/05/21 06:43 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194