卍昔、ネタにいた陰の薄い友栄ってヤツの真実卍
最新 最初 🆕
#5 [トマトちゃん]
絡んでない人には全く関係ない話しだね(笑)
関わり持たなければ済む話しだからさ(笑)
こいつに被害にあうネタ民を俺は見たくないんだよね(>_<)

⏰:15/05/20 23:56 📱:iPhone 🆔:fy27FLlk


#6 [サイババ]
1人かけるとまじで盛り上がらないから俺からしたら困るな💦
優秀な社員を1人失うのと同じレベルだよ💦

⏰:15/05/20 23:57 📱:iPhone 🆔:KDvZwlYU


#7 [トマトちゃん]
>>4
サイババ、俺はこんなコジキ以下のネズミ男に1円もやるつもりないしこれ以上関わりたくないんだ
だいたいネットで知り合った福岡の女と付き合うくらいのリアルオドオドやろうなんだからな(ーー;)

もう、こいつとは縁を切るから

⏰:15/05/21 00:00 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


#8 [サイババ]
金返せって言われたわけじゃないんでしょ?💦
せっかくグルチャに戻れる良い案思い付いてたのに💦

⏰:15/05/21 00:01 📱:iPhone 🆔:m9UiMxx.


#9 [てつま]
あの子めちゃめちゃ可愛いよね💦💦前髪決まってるし💦💦めちゃめちゃ羨ましいわ💦💦

⏰:15/05/21 00:02 📱:iPhone 🆔:Bv/SSib2


#10 [トマトちゃん]
>>6
安心してくれ
俺はここからも消えるから

俺はここで使う時間を有効活用するためにもここから足を洗うから
俺にはやりたいことがあるから
俺が言ってることがすべて嘘ではないことはLINEで画像貼ったりして証明してるはず

⏰:15/05/21 00:03 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


#11 [トマトちゃん]
>>8
金はいらないらしいな
てか、俺はそんな気が狂ったような3年前の3000円の作り話をネットでされた時点でキモすぎるし
リアルオドオド短小くんと会ってもゴミみたいな会話しかできないから会うつもりもないから好きに使ってくれ!

⏰:15/05/21 00:07 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


#12 [観客さん]
友栄とか空気過ぎてどでい

⏰:15/05/21 00:07 📱:iPhone 🆔:4mP9VTXs


#13 [トマトちゃん]
>>9
かわいいとか言っても所詮ネット(笑)バーチャルだからな
言いように利用されてただけ

⏰:15/05/21 00:09 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


#14 [トマトちゃん]
>>12
たしかにオフ会の女より空気だったしめっちゃわかる(笑)けど
こいつがいるグルチャはヤバいから気をつけろよっていう注意喚起だよ!

⏰:15/05/21 00:11 📱:iPhone 🆔:HsAfzYqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194