卍昔、ネタにいた陰の薄い友栄ってヤツの真実卍
最新 最初 🆕
#1 [トマトちゃん] 15/05/20 23:41
俺はコイツと二度会っててつい先週も
オフ会という名目で会ってるんだがコイツの金のせびり方はかなり汚い(笑)

コイツは女を漁るためにネタやスロのグルチャにいてオフ会、という単語を聞けばどこのグルチャでも喰いつく(笑)

それだけならまだしもコイツの原動力となっているのはお金を巻き上げること
〜ことの発端はてつまオフ会での出来事〜
このオフ会で打ち上げをしたお店にて
次の日の予定があった野獣先輩は
先に帰ってしまい自分のお金を置いてくのを忘れてしまったため野獣の分をもう1人の女の子に肩代わりさせていた
俺は自分の代金をもう1人の女の子に渡してトイレに行ってしまったため、お会計時に俺がいなかった

そこで友栄は俺がお会計にいなかったことを逆手に取り3年経った今になって4人分を自分が払ったと言い出しお金を巻き上げようとしてくるコジキ野郎でした(笑)
しかもコイツは実際会ったときは目もまともに会わせれないオドオドしたチビで
実際に会ったときには言わずネットでネチネチ金銭請求してくるウジ虫オタク野郎でした(笑)(笑)

そんな言い分が通用する訳もなく、たかるハエは追っ払ったのですが、コイツと関わりがあるまたはこれから関わりを持つ人間が被害に合わないことを祈りたく思い
二度とこういう被害者が生まれないことを切に願います。

#50 [観客さん]
お前らがネタを悪くしたんだよ。

ネタじゃなく、お前らのやってる事は誹謗中傷ばかりやな

⏰:15/05/25 17:23 📱:iPhone 🆔:39HFXb8w


#51 [観客さん]
で、友栄がなにをしたのさ

⏰:15/05/25 18:06 📱:iPhone 🆔:LEe39rLc


#52 [とんとん]
友英別に悪いやつじゃないけど
顔とこそこそ出会い厨してるとこがむかつくw

⏰:15/05/26 00:34 📱:iPhone 🆔:8pdCuGOs


#53 [観客さん]
顔どんな顔なの

⏰:15/05/26 07:40 📱:iPhone 🆔:9mK4TiVU


#54 [さ〜ん]
仲直りできてよかったじゃん

⏰:15/06/02 14:52 📱:iPhone 🆔:mhAWgyGc


#55 [サイババ]
たちゅひこくんは自分の都合が悪くなると作り話します
皆も気を付けてね
売られました

⏰:15/06/02 16:12 📱:iPhone 🆔:mNU4N/.o


#56 [サイババ]
>>1に書いてることはデタラメでした

⏰:15/06/02 16:12 📱:iPhone 🆔:mNU4N/.o


#57 [サイババ]
少しでもともえくんを疑ってしまった僕ゎ友達失格です

⏰:15/06/02 16:13 📱:iPhone 🆔:mNU4N/.o


#58 [サイババ]
僕は何もしてないのに友達に僕のこと売られました

⏰:15/06/02 16:16 📱:iPhone 🆔:mNU4N/.o


#59 [裏空手王子]
>>58どういうこと?

⏰:15/06/02 16:25 📱:iPhone 🆔:f3BRCCW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194