どうでもよい事を報告するスレ1048
最新 最初 🆕
#561 [初美]
早く次の仕事さがさないとしにたさ増すいっぽうでやんす

⏰:15/05/22 11:05 📱:iPhone 🆔:5OL7qfrE


#562 [初美]
まず事務職でここまで騒音やばいのは精神的につらい

⏰:15/05/22 11:05 📱:iPhone 🆔:5OL7qfrE


#563 [初美]
斜め向かいで朝からずっとでかい声で私語

⏰:15/05/22 11:06 📱:iPhone 🆔:5OL7qfrE


#564 [初美]
となりはかんりゅうばばあで騒音しねよレヴェル

⏰:15/05/22 11:06 📱:iPhone 🆔:5OL7qfrE


#565 [初美]
早く帰りたい

⏰:15/05/22 11:06 📱:iPhone 🆔:5OL7qfrE


#566 [観客さん]
つらお

⏰:15/05/22 11:11 📱:iPhone 🆔:J/7SAgxI


#567 [ウルスカ))((◆SeoXy8GQ12]
昨今の報道の謎が今わかった。
p2.ms/..
要するにこういうこと

⏰:15/05/22 11:16 📱:PROGRESSO 🆔:Vz543jUA


#568 [観客さん]
今の仕事好きだな。いずれ辞めるって考えると凄く悲しい

⏰:15/05/22 11:17 📱:SOL23 🆔:T7EXY.ZM


#569 [かわいい悪魔ほむらちゃほむほむ]
私の仕事をひとつ私が知らない内にみんなでやる事にしたらしい

オーナー絶句ʕु•̫͡•ʔु ✧笑

100点取らなきゃ仕事じゃないが信条の私が1回目で100点取らないと後々面倒になる仕事をやってたのに、みんなが手持ち無沙汰になるからという理由でみんなで勝手にやってるという
みんなは仕事はやればいいという信条でやるタイプだけど大丈夫なのか?
まさか私に最後のリカバリー頼んで来ないよな?無視するからなʕु•̫͡•ʔु ✧汗

⏰:15/05/22 11:18 📱:iPhone 🆔:vsk88Qro


#570 [観客さん]
わかったʕु•̫͡•ʔु ✧汗

⏰:15/05/22 11:56 📱:FJL22 🆔:P4/NK8p2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194