どうでもよい事を報告するスレ1048
最新 最初 🆕
#511 [風来坊]
今月の給料日から1週間で30万負けたらしいwww

60過ぎて定年延長で働いてるんだけど給料のほとんどはパチンコに使ってるみたい

⏰:15/05/22 09:25 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#512 [風来坊]
嫁さんにも先立たれてやることないにしても……使いすぎじゃ

もう63だったかな?延長もあと2年
パチンコ中毒は治したほうがいいんだろうけどな
生き甲斐なんだろうし

⏰:15/05/22 09:29 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#513 [風来坊]
道楽者だな

みんな使いすぎは注意するんだけど本人は聞く耳持たず

⏰:15/05/22 09:31 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#514 [観客さん]
お金なきゃ行かないからいいんじゃない?

⏰:15/05/22 09:31 📱:SOL23 🆔:3TzEBVwQ


#515 [風来坊]
やめろとは誰も言ってない、せめて1円パチンコに

⏰:15/05/22 09:32 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#516 [観客さん]
依存する用に作ってるんだよね?
こわすぎ

⏰:15/05/22 09:33 📱:SOL23 🆔:3TzEBVwQ


#517 [風来坊]
>>514そこ!そこなんだよみんなが困ってるところは

定年延長者ってことは会社でも昔からいるから今いる役職なんかも頭上がらないだろ?

うちの会社、半歩合
パチンコするためにお金は必要

わかるだろ?

⏰:15/05/22 09:36 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#518 [風来坊]
仕事でも割に良い仕事もあれば悪い仕事もあるよね
良い仕事ばかりされたら他はどうなる?

⏰:15/05/22 09:38 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


#519 [観客さん]
うわっ
それは どうにかしたいね

⏰:15/05/22 09:38 📱:SOL23 🆔:3TzEBVwQ


#520 [風来坊]
同じような仕事一ヶ月やって割に良い仕事ばかりやるのと悪い仕事ばかりやるのじゃ手取りが15万以上変わってくるからね

⏰:15/05/22 09:41 📱:SC-03E 🆔:IKmlp2Lw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194