【鉄拳7】確反・フレーム【メモ書き用】
最新 最初 全 
#218 [でちゅ橋くん]
相手仰向け足側 1長押し左投げ 投げ抜けLP
相手仰向け足側 1長押し右投げ 投げ抜けRP
当身投げ
相手の右パンチに4左投げ
相手の左キックに4右投げ
相手の右キックに4右投げ
:15/10/26 01:20
:PC
:NnkT4tZ.
#219 [でちゅ橋くん]
投げコンボ
6☆23LK+RP(投げ抜けRP)→WPLPLKWP(投げ抜けWP)→LPLKRPWPWK
6☆23LK+RP(投げ抜けRP)→LPRPLKWP(投げ抜けLP)
6☆23LK+RP(投げ抜けRP)→WPLKLP左投げ(投げ抜けRP)
6☆23LP+RK(投げ抜けLP)→WPRK右投げ(投げ抜けRP)→RKLKRKWKWP
6☆23LP+RK(投げ抜けLP)→RPLPLP+RP+LK(投げ抜けWP)→RPLPLKLP+RP+RK(投げ抜けLP)
6☆23LP+RK(投げ抜けLP)→RPLPLP+RP+LK(投げ抜けWP)→左投げWK右投げWPLP+RP+LK(投げ抜けRP) 7割減る投げ
:15/10/26 01:22
:PC
:NnkT4tZ.
#220 [でちゅ橋くん]
空中コンボ
9RK→3RKLK→3RPLP→ランニングジャガーボム
ボディスマ→前ダッシュ6LK→3RKLK→ランジャガ
しゃがみ中3LP→かち上げエルボー→3RKLK→3RPLP→ランジャガ
エルボーフック一発止め→右横移動→6LK→3RKLK→3RPLP→ランジャガ
66LPカウンターヒット66LP→3RKLK→6LP→ランジャガor6☆43216LP
:15/10/26 01:25
:PC
:NnkT4tZ.
#221 [でちゅ橋くん]
俺から朱雀戦逃げた、シャオユウ武帝のたぬかなさん最強の女性プレイヤーとか言われてて浮かれてツイッターで段位自慢してたけど、今日見たら白虎まで落ちててワロタwwwwwwww
:15/10/26 01:28
:PC
:NnkT4tZ.
#222 [でちゅ橋くん]
セットプレー通じない相手には辻斬りしてるから負けが重なって段位戦負けるんだよwwwww
:15/10/26 01:29
:PC
:NnkT4tZ.
#223 [でちゅ橋くん]
初段
二段
三段
師範代
免許皆伝
達人
名人
餓狼
猛虎
大蛇
飛龍
剛拳
狂拳
魔拳
滅拳
修羅
羅刹
羅将
羅豪
玄武
白虎
青龍
朱雀
拳帝
武帝
聖帝
皇帝
風神
雷神
鬼神
龍神
拳王
鉄拳王
鉄拳神
真・鉄拳神
鉄拳神プライム
:15/10/26 01:44
:PC
:NnkT4tZ.
#224 [でちゅ橋くん]
初段
二段
三段
師範代
免許皆伝
達人
名人←ここまで初心者
餓狼
猛虎
大蛇
飛龍←初心者に毛が生えたレベル
剛拳
狂拳
魔拳
滅拳←ここまで中級者の入り口
修羅
羅刹
羅将
羅豪←ここまで上級者の入り口
玄武
白虎
青龍
朱雀
拳帝
武帝
聖帝
皇帝←神の入り口 今現在はほとんど居ない
風神
雷神
鬼神
龍神←ここまで選ばれた者だけなれるレベル
拳王
鉄拳王
鉄拳神
真・鉄拳神←宝くじで一等当たる確率でしかなれない
鉄拳神プライム←多分誰もなれない
:15/10/26 01:55
:PC
:NnkT4tZ.
#225 [でちゅ橋くん]
初段
二段
三段
師範代
免許皆伝
達人
名人
餓狼
猛虎
大蛇
飛龍
剛拳
狂拳
魔拳
滅拳
修羅
羅刹
羅将
羅豪
玄武
白虎←セットプレー辻斬りのたぬかなwwwwwwwwww
青龍
朱雀←俺ここと
拳帝←ここ行ききしてる
武帝
聖帝
皇帝
風神
雷神
鬼神
龍神
拳王
鉄拳王
鉄拳神
真・鉄拳神
鉄拳神プライム
:15/10/26 01:56
:PC
:NnkT4tZ.
#226 [でちゅ橋くん]
てつまくん用にデビル仁の技解説書いとくかな〜
:15/10/26 02:09
:PC
:NnkT4tZ.
#227 [でちゅ橋くん]
デビル仁 主要技だけ
4WP レイジアーツ ジャンステ付き ガードされると浮き確
2LP パワークラッシュ マイナス14F
LPLPRP 発生10F マイナス17F 二発目ヒット確認出来る ダウン取れるから強力な起き攻めが出来る
LPRPRP 発生10F 連続ヒット ヒット時+4F ダウン取れないけどダメが高いのと攻め継続する展開を作れる
RPRP 発生10F 連続ヒット 10Fの中で一番ダメが高いけどヒットしてもデビル側が不利 倒しきれる時の確反用
4LPRP 発生12F 連続ヒット ヒット確認出来て壁強取れる 4LPのあとRP押して後ろ入れで二発目キャンセル出来る マイナス14F
3LPRP 発生13F カウンターで連続ヒット 近距離の牽制で使う ディレイきく 確反ない 66入れると前にダッシュするネタがある
3RKRK 発生13F ディレイかかる 連続ヒット ガードされるとマイナス15Fで浮き確
6☆23RP 発生14F 最風 ガードさせて+5F取れる 調整で弱体化して最風出したあとの硬直が増えた でも鬼鐘楼があるから強い
2WK 発生15F マイナス15F 確反とか低姿勢の技のスカし確定に使うコンボ始動技 マイナス15Fだからガードされたら浮き確
6WK 発生16F ポールのポン拳と平八の鬼神拳の確反に使う 遠距離の置き技にもスカ確で使える ガードされたら浮き確定
:15/10/26 02:37
:PC
:NnkT4tZ.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194