【鉄拳7】確反・フレーム【メモ書き用】
最新 最初 全 
#201 [でちゅ橋くん]
ダウンさせたあと右横移動してジャブで跳ね起き読み拾い
:15/10/25 21:46
:PC
:3xoDt1y.
#202 [でちゅ橋くん]
追いつきからヘブンズドア
:15/10/25 21:48
:PC
:3xoDt1y.
#203 [でちゅ橋くん]
デビルのくうざんきゃく(6☆239LK)は左に避けづらい
:15/10/25 21:50
:PC
:3xoDt1y.
#204 [でちゅ橋くん]
くうざんきゃくからくうざんきゃく
くうざんきゃくガードさせて右アパ
くうざんきゃくガードさせて最風
くうざんきゃくガードさせてどうぬき
:15/10/25 21:53
:PC
:3xoDt1y.
#205 [でちゅ橋くん]
中距離左横しつつドラグノフのアサルトに合わせて左横で避ける
:15/10/25 21:56
:PC
:3xoDt1y.
#206 [でちゅ橋くん]
奈落は左横でかわせる
:15/10/25 22:27
:PC
:3xoDt1y.
#207 [観客さん]
スタ丼行きますか!
:15/10/25 22:28
:SO-02G
:SwMa16MU
#208 [でちゅ橋くん]
なるほど
横移動で避けて背面取ったらあえて振り向かなければダメージ安くすむのか
:15/10/25 22:30
:PC
:3xoDt1y.
#209 [でちゅ橋くん]
ドラグノフのアサルト左横移動で避けて背面取ったらドラグノフ側は振り向くか振り向かないかの選択で、振り向いたら正面からコンボ入るから振り向かない選択をすると背面相手の技の選択によってダメージが変わるってことか
:15/10/25 22:34
:PC
:3xoDt1y.
#210 [でちゅ橋くん]
ロシアンフック投げキャンセルガードの浮かせは硬直が短いから難しい
:15/10/25 22:48
:PC
:3xoDt1y.
#211 [でちゅ橋くん]
デビル
9RKのあと前ダッシュ鬼鐘楼
:15/10/25 22:54
:PC
:3xoDt1y.
#212 [でちゅ橋くん]
デビル
背面最風→66RK→ヘブンズが一番ダメ高い
:15/10/25 22:59
:PC
:3xoDt1y.
#213 [でちゅ橋くん]
左横歩きでアサルト誘ってダッシュ風やばいな
:15/10/25 23:48
:PC
:3xoDt1y.
#214 [でちゅ橋くん]
キング
レイジアーツ3WP
LPRP右投げ RPで投げ抜け
LPRPLP 発生10F カウンターヒットで10F有利取れる
逆ワンツー 発生10F
WPLP マイナス13F 壁強取れる中段中段 平地だと距離離れるから確反届かないキャラも居る
6RPLP 発生15F 2発目上段
6RP2LPRP 2発目の上段しゃがんでくる反応が良い相手に使える
6LKWP 投げ警戒してよくしゃがんだりする相手に使える 確反ない中段
6RK ジャンステついてるホーミング 相手に壁背負わせた時に5F投げと混ぜて出すと有効
:15/10/26 01:12
:PC
:NnkT4tZ.
#215 [でちゅ橋くん]
6LKRP パワークラッシュ 浮かない中段 突進系だからリーチが長い
3LPRP 発生14F ガードで−1〜±0 連続ヒットで中段中段
3RPLP 発生13F カウンターで連続ヒット 6☆23WPと2WKRPは追撃で確定
2LK+RP 起き攻めに使う
1RK 見えないジャンステ付きの下段 ノーマルヒットでもダウン取れる
66WP カウンターで18F有利取れる 確反ない中段 カウンターヒットから6RPLP 2WK確定
66LP カウンターヒットでコンボ 確反ない中段
:15/10/26 01:14
:PC
:NnkT4tZ.
#216 [でちゅ橋くん]
立ち途中RPRP 発生14F マイナス12
しゃがみ中3RP 発生15F マイナス14
立ち途中WP ステップWP 投げコンボをしゃがんでくる相手の対の選択肢
:15/10/26 01:16
:PC
:NnkT4tZ.
#217 [でちゅ橋くん]
コマ投げ
3LK+RP RP抜け
3WP 投げ抜けWP 食らったらWKで逆四の字固め
4WPWK ロープ投げ
14WP ツームストン 投げ抜けRP
236LP 投げ抜けLP
236LPWPWP 投げ抜けRP
236LPWPLKRKWP 投げ抜けLP
しゃがみ中に121WP 投げ抜けWP
しゃがみ中にWP WPWP 投げ抜けWPRPRPRPRP
しゃがみ中にWKWP 投げ抜けWPLPLPLPLP
:15/10/26 01:18
:PC
:NnkT4tZ.
#218 [でちゅ橋くん]
相手仰向け足側 1長押し左投げ 投げ抜けLP
相手仰向け足側 1長押し右投げ 投げ抜けRP
当身投げ
相手の右パンチに4左投げ
相手の左キックに4右投げ
相手の右キックに4右投げ
:15/10/26 01:20
:PC
:NnkT4tZ.
#219 [でちゅ橋くん]
投げコンボ
6☆23LK+RP(投げ抜けRP)→WPLPLKWP(投げ抜けWP)→LPLKRPWPWK
6☆23LK+RP(投げ抜けRP)→LPRPLKWP(投げ抜けLP)
6☆23LK+RP(投げ抜けRP)→WPLKLP左投げ(投げ抜けRP)
6☆23LP+RK(投げ抜けLP)→WPRK右投げ(投げ抜けRP)→RKLKRKWKWP
6☆23LP+RK(投げ抜けLP)→RPLPLP+RP+LK(投げ抜けWP)→RPLPLKLP+RP+RK(投げ抜けLP)
6☆23LP+RK(投げ抜けLP)→RPLPLP+RP+LK(投げ抜けWP)→左投げWK右投げWPLP+RP+LK(投げ抜けRP) 7割減る投げ
:15/10/26 01:22
:PC
:NnkT4tZ.
#220 [でちゅ橋くん]
空中コンボ
9RK→3RKLK→3RPLP→ランニングジャガーボム
ボディスマ→前ダッシュ6LK→3RKLK→ランジャガ
しゃがみ中3LP→かち上げエルボー→3RKLK→3RPLP→ランジャガ
エルボーフック一発止め→右横移動→6LK→3RKLK→3RPLP→ランジャガ
66LPカウンターヒット66LP→3RKLK→6LP→ランジャガor6☆43216LP
:15/10/26 01:25
:PC
:NnkT4tZ.
#221 [でちゅ橋くん]
俺から朱雀戦逃げた、シャオユウ武帝のたぬかなさん最強の女性プレイヤーとか言われてて浮かれてツイッターで段位自慢してたけど、今日見たら白虎まで落ちててワロタwwwwwwww
:15/10/26 01:28
:PC
:NnkT4tZ.
#222 [でちゅ橋くん]
セットプレー通じない相手には辻斬りしてるから負けが重なって段位戦負けるんだよwwwww
:15/10/26 01:29
:PC
:NnkT4tZ.
#223 [でちゅ橋くん]
初段
二段
三段
師範代
免許皆伝
達人
名人
餓狼
猛虎
大蛇
飛龍
剛拳
狂拳
魔拳
滅拳
修羅
羅刹
羅将
羅豪
玄武
白虎
青龍
朱雀
拳帝
武帝
聖帝
皇帝
風神
雷神
鬼神
龍神
拳王
鉄拳王
鉄拳神
真・鉄拳神
鉄拳神プライム
:15/10/26 01:44
:PC
:NnkT4tZ.
#224 [でちゅ橋くん]
初段
二段
三段
師範代
免許皆伝
達人
名人←ここまで初心者
餓狼
猛虎
大蛇
飛龍←初心者に毛が生えたレベル
剛拳
狂拳
魔拳
滅拳←ここまで中級者の入り口
修羅
羅刹
羅将
羅豪←ここまで上級者の入り口
玄武
白虎
青龍
朱雀
拳帝
武帝
聖帝
皇帝←神の入り口 今現在はほとんど居ない
風神
雷神
鬼神
龍神←ここまで選ばれた者だけなれるレベル
拳王
鉄拳王
鉄拳神
真・鉄拳神←宝くじで一等当たる確率でしかなれない
鉄拳神プライム←多分誰もなれない
:15/10/26 01:55
:PC
:NnkT4tZ.
#225 [でちゅ橋くん]
初段
二段
三段
師範代
免許皆伝
達人
名人
餓狼
猛虎
大蛇
飛龍
剛拳
狂拳
魔拳
滅拳
修羅
羅刹
羅将
羅豪
玄武
白虎←セットプレー辻斬りのたぬかなwwwwwwwwww
青龍
朱雀←俺ここと
拳帝←ここ行ききしてる
武帝
聖帝
皇帝
風神
雷神
鬼神
龍神
拳王
鉄拳王
鉄拳神
真・鉄拳神
鉄拳神プライム
:15/10/26 01:56
:PC
:NnkT4tZ.
#226 [でちゅ橋くん]
てつまくん用にデビル仁の技解説書いとくかな〜
:15/10/26 02:09
:PC
:NnkT4tZ.
#227 [でちゅ橋くん]
デビル仁 主要技だけ
4WP レイジアーツ ジャンステ付き ガードされると浮き確
2LP パワークラッシュ マイナス14F
LPLPRP 発生10F マイナス17F 二発目ヒット確認出来る ダウン取れるから強力な起き攻めが出来る
LPRPRP 発生10F 連続ヒット ヒット時+4F ダウン取れないけどダメが高いのと攻め継続する展開を作れる
RPRP 発生10F 連続ヒット 10Fの中で一番ダメが高いけどヒットしてもデビル側が不利 倒しきれる時の確反用
4LPRP 発生12F 連続ヒット ヒット確認出来て壁強取れる 4LPのあとRP押して後ろ入れで二発目キャンセル出来る マイナス14F
3LPRP 発生13F カウンターで連続ヒット 近距離の牽制で使う ディレイきく 確反ない 66入れると前にダッシュするネタがある
3RKRK 発生13F ディレイかかる 連続ヒット ガードされるとマイナス15Fで浮き確
6☆23RP 発生14F 最風 ガードさせて+5F取れる 調整で弱体化して最風出したあとの硬直が増えた でも鬼鐘楼があるから強い
2WK 発生15F マイナス15F 確反とか低姿勢の技のスカし確定に使うコンボ始動技 マイナス15Fだからガードされたら浮き確
6WK 発生16F ポールのポン拳と平八の鬼神拳の確反に使う 遠距離の置き技にもスカ確で使える ガードされたら浮き確定
:15/10/26 02:37
:PC
:NnkT4tZ.
#228 [でちゅ橋くん]
立ち回りで攻める技
4RK 鬼鐘楼 カウンターでコンボ 寝っぱに当たる ガードでマイナス8F 起き攻めはほとんどこれ一択
9RK ジャンステ付き ガードでマイナス8F ヒット時は前ダッシュ鬼鐘楼で起き攻め たまに相手のその場起きに奈落まぜると強い
66RP 胴抜き 中段の牽制に使う
46RPLPRP 二発止めでマイナス10F 三発目右横でかわせるから右横に壁がある位置で出しきると強い
6☆23LK ジャンステ付きでコンボいける 相手のしゃがステ読みで出すと強い
6☆239とLK同時押し ガードさせて+4Fか5Fくらい有利のはず 確か最風割れないから+4以上はとってる
3RP 右ショートアッパー 近距離の相手の暴れに使える カウンターヒットでコンボいける中段 確反ない
:15/10/26 02:56
:PC
:NnkT4tZ.
#229 [でちゅ橋くん]
立ち途中書き忘れてた
立ち途中RKRK 発生11F マイナス15F ヒットしても不利
立ち途中LPRP 発生13F 連続ヒット ヒットで+6F ガードでマイナス5F
立ち途中RP 発生15F 追い突き マイナス12F
:15/10/26 03:01
:PC
:NnkT4tZ.
#230 [でちゅ橋くん]
コマ投げ
3LK+RP 投げ抜けRP 相手のやられが側面向いた仰向けダウン状態になる
66WP 投げ抜けWP 壁際で入ると壁やられ誘発 投げ抜けされると位置が逆転する
214LP+LK 頭向き仰向けダウン状態になる
6☆41236長押しWP 投げ抜けWP 足向き仰向けダウン
相手の攻撃に合わせて4LP+LKか4RP+RK 近距離パンチ限定
:15/10/26 03:10
:PC
:NnkT4tZ.
#231 [でちゅ橋くん]
間違えたパンチ限定じゃないキックも取れるわ
:15/10/26 03:11
:PC
:NnkT4tZ.
#232 [でちゅ橋くん]
平地から入るコンボ
簡単で減る安定コンボ
最風→66RK→スクリュー→66LKLP66→RP→6WK
難しいけど減るコンボ
最風最風→66RK→スクリュー→66LKLP66→RP→ダッシュ風
飛び二段蹴りからのコンボ
2WK→3RP→RP→4RPLK→スクリュー→前ダッシュ46RPLPRP
輪廻からのコンボ
8RKor9RK上入れっぱなし→LP→スクリュー→ヘブンズドア
奈落からのコンボ
奈落→前ダッシュ白露→RP→66RK→スクリュー→ヘブンズドア
追い突きからのコンボ
追いつきちょい前ダッシュヘブンズドア
鬼鐘楼からのコンボ
鬼鐘楼→3RP→RP→4RPLK→スクリュー→66LKLP66→4LPRP
:15/10/26 03:28
:PC
:NnkT4tZ.
#233 [でちゅ橋くん]
これ全部頭に入れた上でスタートラインに立てるからここから読みあいや!!
:15/10/26 03:32
:PC
:NnkT4tZ.
#234 [でちゅ橋くん]
キングのめくりレイジアーツは表裏二択のような判定じゃなく振り向きガードしてもガー不でくらう
壁有りステージだと壁際でめくりガー不レイジアーツ当てればアリキック確定
床割れステージだとありとあらゆる位置でどんな浮かせ技でも1回浮いたら即死
:15/10/26 13:39
:PC
:NnkT4tZ.
#235 [でちゅ橋くん]
キングのレイジアーツネタ
9RK→6LK→3RKLK→3RPLP→スクリュー→シャイニング
最後はほとんどシャイニング締めだから相手がシャイニング来ると思って受け身取った時に、キングで最速6WP出すとからぶってめくりになって最速でレイジアーツ擦るとガー不になる
相手の片側の受け身には負ける
:15/10/26 13:50
:PC
:NnkT4tZ.
#236 [でちゅ橋くん]
壁に張り付けてワンツーしたあとダウン投げが来ると思ってる相手が、投げ抜けするためにLPかRPのパンチ受け身を絶対するからそこに最速6WPのあとめくり最速レイジアーツ重ねると表裏二択じゃないから振り向きガードしたとしてもガー不になる
:15/10/26 13:54
:PC
:NnkT4tZ.
#237 [でちゅ橋くん]
これ知らない相手だと画面上では表裏二択に見えるからなんで最速振り向きガードしたのにガード出来てないんだよって思うはずだからわからん殺し出来るな
:15/10/26 13:59
:PC
:NnkT4tZ.
#238 [でちゅ橋くん]
間違えた
キング
壁に張り付けてワンツーやったあとにRP出した後最速レイジアーツでめくりガー不
:15/10/26 14:14
:PC
:NnkT4tZ.
#239 [でちゅ橋くん]
RP出して最速レイジアーツは片側の受け身には負けるから、その負ける片側受け身に対して2長押しWKWKRPのあと最速レイジアーツ出すとめくりガー不になる
:15/10/26 14:18
:PC
:NnkT4tZ.
#240 [でちゅ橋くん]
要は、壁に張り付けてワンツーやったあとに相手がLP受け身取ってきたらRP最速レイジアーツが確定で、RP受け身取ってきたら2WKWKRP最速レイジアーツが確定
画面上はめくりで当たってるように見えるからガードが間に合わなかったように見えてネタに気づかない
:15/10/26 14:27
:PC
:NnkT4tZ.
#241 [でちゅ橋くん]
KNEEのキャラランクメモった!
SSシャヒーン
Sフェン キング 仁 デビル仁 一八 ロウ
A+ドラグノフ ポール ジョシー ファラン 一美 アリサ
Aリリ ブライアン
B+平八 スティーブ シャオユウ ラース
Bクラウディオ
ここまで確認できた
:15/10/27 01:06
:PC
:pwdB3C.U
#242 [でちゅ橋くん]
SSシャヒーン
Sフェン キング 仁 デビル仁 一八 ロウ
A+ドラグノフ ポール ジョシー ファラン 一美 アリサ
Aリリ ブライアン
B+平八 スティーブ シャオユウ ラース
Bレオ カタリーナ クラウディオ ジャック ギガース
Cラッキークロエ
:15/10/27 01:14
:PC
:pwdB3C.U
#243 [観客さん]
カタリーナの下段は左横に弱い
:15/10/29 08:20
:PC
:LJON4amc
#244 [藤林 杏(ふじばやし きょう)]
[2015/10/26 1:26:45] りゅ (^O^): たまたまかもしれん💦強いやつ全然いなかったから💦
[2015/10/26 1:27:46] りゅ (^O^): 最風最風、ジャブ、二連のキリモミ、雷神上空みたいなのと、
[2015/10/26 1:28:25] りゅ (^O^): 奈落一発止め、飛鳥の回るやつ、二連のキリモミしかできない💦
[2015/10/26 1:28:44] りゅ (^O^): 立ち途中のやつはキリモミにならないもんね💦
[2015/10/26 1:32:08] でちゅ: 名人あたりでも強いやつたま〜に居るけどたまたま当たらなかったのかな?
[2015/10/26 1:33:20] でちゅ: コンボは一応出来てるね!!立ち途中のはきりもみにならないね!
[2015/10/26 1:35:08] でちゅ: 最風最風66RKスクリュー66LKLP6キャンセルダッシュ風が確か一番減るはず!
[2015/10/26 1:35:42] でちゅ: 雷神上空の締めでも安定するから良いと思うよ!
[2015/10/26 1:37:22] でちゅ: 奈落一発止め、飛鳥のまわるやつ、ジャブ、二連のキリモミ、雷神上空で良いと思うよ!
:15/10/31 23:23
:PC
:ohRZxW4A
#245 [藤林 杏(ふじばやし きょう)]
[2015/09/19 0:06:21] 姫 _: こんどあおー!
[2015/09/19 0:06:30] でちゅ: 良いよー!
[2015/09/19 0:06:35] 姫 _: わーい!
[2015/09/19 0:06:39] 姫 _: あげあげー!
[2015/09/19 0:06:45] でちゅ: どこで会うー?
[2015/09/19 0:08:41] 姫 _: ハチコゥー!?
[2015/09/19 0:08:59] でちゅ: ハチ公行っとくー?ワラーイ
[2015/09/19 0:09:08] 姫 _: わんわんっ!
[2015/09/19 0:09:29] でちゅ: わんコロの前で良い?
[2015/09/19 0:09:35] 姫 _: おっけ!
[2015/09/19 0:09:46] 姫 _: ホ別苺でいいですか?
[2015/09/19 0:09:46] でちゅ: 何時?
[2015/09/19 0:09:52] 姫 _: 2時で!
:15/10/31 23:30
:PC
:ohRZxW4A
#246 [藤林 杏(ふじばやし きょう)]
[2015/08/12 20:16:07] でちゅ: 結局いつ遊ぶんですかwwwwwwww
[2015/08/19 21:46:04] ☪ あかり º ゜: いつでもいいですよwwW
[2015/08/22 23:01:06] でちゅ: 遊ぶ気無いでしょwwwwwww
[2015/08/22 23:01:40] -- ☪ あかり º ゜: ありますよwwwwwwwwwwwwwww
[2015/08/22 23:01:47] -- ☪ あかり º ゜: こないだも渋谷でのんでましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
[2015/08/22 23:02:45] -- ☪ あかり º ゜: らいんはやくおしえてくださいwwwwwwwwwwwww
[2015/08/22 23:39:44] でちゅ: あるのかwwwwwwwwwwwwwwww
[2015/08/22 23:39:56] でちゅ: えっ!?渋谷居たの!?wwwwwww
:15/10/31 23:37
:PC
:ohRZxW4A
#247 [でちゅ橋くん]
マスターカップ出るんだけど、他の参加者見てたらやばいメンバー多かったわwwwwwwwwww
:15/11/12 13:25
:PC
:d36ukbZc
#248 [でちゅ橋くん]
VF鉄拳神チーム
こえど ジン ゴージャス・レオラオ・アイリーン イトシュン ゲームセンター嵐
VFRビートライブカップ優勝経験者5人で組みました。鉄拳でも頂点狙います。
バーチャ勢のトッププレイヤーだけで構成してるチーム。
ここは結構強そうだな!バーチャの動画見たけどこのチームの参加者みんな8万3千戦くらいやってて勝率84%とかだったし
:15/11/12 13:33
:PC
:d36ukbZc
#249 [でちゅ橋くん]
韓国チームだと
DW Superstar Feat Twitch
ソヨンドリ helpme マルグ lowhigh ランチュ
ソヨンドリは昔鉄拳5DRの頃、鉄拳の聖地と呼ばれてた新宿ジョイボックスってゲーセンに韓国から道場破りに来て、当時の日本のトッププレイヤー相手に80連勝以上してた
ヘルプミーは歩く辞典とか呼ばれるくらい知識あってコマテクが化け物
:15/11/12 13:40
:PC
:d36ukbZc
#250 [でちゅ橋くん]
無心鉄拳
ノビ ユウ タケ。 バッツ BKC
このチームはノビ、ユウが日本初の鉄拳プロゲーマーで事務所に所属してスポンサー居る
このチームはトッププレイヤーの強いやつ上から順番に選んだ感じの優勝候補チーム
:15/11/12 13:45
:PC
:d36ukbZc
#251 [でちゅ橋くん]
ノビ
ドラグノフ使い 韓国で開かれた賞金100万円出る1番大きい大会で優勝(WCG覇者)
バンダイnamco公認プレイヤー
鉄拳インストラクター(鉄拳の講習会開いてる1時間2000円)
2015EVO(世界大会)優勝
全1プレイヤー
過去最高段位 鉄拳TAG2 真鉄拳神 (ドラグノフ/ラース) (スティーブ/ボブ)
真鉄拳神は日本に2人しか居ない
:15/11/12 13:54
:PC
:d36ukbZc
#252 [でちゅ橋くん]
ユウ
バンダイナムコ公認プレイヤー
闘劇覇者
ノビはセンスでユウは知識
:15/11/12 13:57
:PC
:d36ukbZc
#253 [でちゅ橋くん]
今日10時からグランドファイナル
ニコ生で放送
:15/12/12 08:17
:PC
:r0wj65F.
#254 [観客さん]
しゃがみからでもレイジアーツのコマンドの固有技が無い限り、レイジアーツが出せる
:16/01/28 11:52
:PC
:1X/aWJJ2
#255 [手越祐也]
ポール
右アッパー→3RK→4LPRP→霹靂
ライトゥー→LKRP→4LPRP→霹靂か裏はやてぽん拳
:16/02/08 02:51
:PC
:Cl.HOD32
#256 [手越祐也]
ライトゥー→3RK→LKPR→4LPRP→霹靂
:16/02/08 03:00
:PC
:Cl.HOD32
#257 [手越祐也]
なんかやたら偉そうに間違ってる読み合いとか立ち回り書いてるやつ居たから段位聞いたら狂拳で魔拳から上がれないとか言ってて吹いたwwwwwwwww
狂拳とか40勝くらいでいけるわwwwww
しかも立ち回り云々の前にブライアンのハチェヒットでプラ4とか言ってる時点でお察しなんだわwwwwww
:16/02/17 04:12
:PC
:d5Mlkp.o
#258 [手越祐也]
ドヤ顔で、カタリーナの下段は全部裁き仕込んでおけば間違いないとか、たまにはリスク追ってでもパナすべき、ハチェはヒットでプラ4でカウンターでコンボいけるから最強なんだわみたいなこと言ってたから「こいつ言ってること間違ってるし絶対雑魚だろうな〜」と思いながら段位聞いたら狂拳wwwwwしかも魔拳から上がれないってwwwwwww
俺の兄貴が雑魚の意見は参考にならないから聞かないほうが良いよって前に言ってたけどマジでその通りだったわwwwww
:16/02/17 04:20
:PC
:d5Mlkp.o
#259 [手越祐也]
その狂拳が間違ってる知識をさらに弱い奴に教えてたからその狂拳が1番クズだけど、その教えて貰ってる奴も「とりあえずなんかやればええんや」みたいなゴミみたいな返してて吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww
:16/02/17 04:28
:PC
:d5Mlkp.o
#260 [手越祐也]
フレンドマッチ有料
プレミアム練習モード()
レアカスタマイズアイテムの入手確率がアップする機能も
:16/02/23 01:47
:PC
:2PL/Ag52
#261 [手越祐也]
バンダイナ○コゴミ会社だな
FRでもアイテムが自由に買えない有料課金ガチャ
フレンドマッチも凄く良いシステムだと思ったら有料って(笑)
:16/02/23 01:50
:PC
:2PL/Ag52
#262 [手越祐也]
これはいくらなんでも酷いな
俺もそろそろ引退かな
:16/02/23 01:52
:PC
:2PL/Ag52
#263 [観客さん]
酷すぎだな。内容が酷すぎて放送できないと思う。
:16/02/23 02:00
:iPhone
:v0ND9YBs
#264 [手越祐也]
>>263だよね!これはいくらなんでもプレイヤー舐めすぎでしょ汗
7無印で散々金絞り取っておいてまだ課金ガチャさせようとするバンナムにキレそうだわ汗
:16/02/23 02:03
:PC
:2PL/Ag52
#265 [観客さん]
人間の仕業ではないわな。第三者の立場なら普通に助けてやれよって思うと思う。
:16/02/23 02:04
:iPhone
:v0ND9YBs
#266 [手越祐也]
>>265そう!!そうなんだよ!!
原田がカスタマイズは別で任せてあるのでそっちに苦情を送っていただけると私からもサポート出来るとか言いだしてワロタwwww
じゃあその会社の名前は?って質問に一切答えないから面白いよなwwwwwだってバンナム内の部署が違うだけとかそんな感じだからwwww
結局はバンナムが金巻き上げてるんとちゃいまっかぁ〜?
:16/02/23 02:07
:PC
:2PL/Ag52
#267 [観客さん]
内容エグすぎて、ニュースで放送できないわ。せめて放送できないくらいにしてくれ。
:16/02/23 02:07
:iPhone
:v0ND9YBs
#268 [手越祐也]
>>267まあそうなっちゃうよな!結局放送では良いとこ取りして神ゲーやん!!って期待煽ってたからなwwww
そお結果が課金ガチャにフレンドマッチ有料ですわwwwwww
客舐めてると引退者増えてインカム落ちまっせー?wwwwww
:16/02/23 02:10
:PC
:2PL/Ag52
#269 [観客さん]
通りがかりの人の頭にライフル打ち込む動画の垂れ流しくらい非人道的だろ。せめて知っている人にして。
:16/02/23 02:13
:iPhone
:v0ND9YBs
#270 [手越祐也]
鉄拳6BRが最強だったな
カスタマイズはゲーム内のお金で自由に買える
ゲーム内のお金は対戦すれば貰えるから、ゲーセンにも足運びたくなるし、対戦していくうちに強くなるし、自分も楽しめて一石三丁
システムも完璧で横移動機能するし、バウンドだし、レイジだけある感じで
アイテムも豊富で最強だった
:16/02/23 02:16
:PC
:2PL/Ag52
#271 [手越祐也]
>>269そうそう!豪鬼の波動拳の動画上がってるけど、ぶっちゃけ豪鬼要らないでしょ
何が拳を極めし者だよ
拳を極めてるくせに竜巻と中足が強いっておかしくね?
しかも立ち回りぴょんぴょん跳び跳ねてるだけだし戦い方が男らしくないよな
:16/02/23 02:18
:PC
:2PL/Ag52
#272 [手越祐也]
鉄拳のキャラは近距離でバチバチ殴り合うから面白いのに豪鬼だけジャンプ波動拳とか波動拳で制御してきて吹いたwww
あいつだけ浮きまくってるんだよなwww
鉄拳みたいにステップインガードで近づいてバチバチいかんかいっ!
:16/02/23 02:20
:PC
:2PL/Ag52
#273 [手越祐也]
近距離でボコボコに殴り合うのが鉄拳の良い所なのになwww
そもそも飛び道具が要らないんだわwww
あれダサいよな
鉄拳みたいにステップで近づいてパンチでぶっ飛ばしてコンボしたりするほうが200倍楽しいよ
:16/02/23 02:23
:PC
:2PL/Ag52
#274 [手越祐也]
ってか韓国って痴漢黙認してるらしいなwwwww
韓国人が言ってたわ!
:16/02/23 02:25
:PC
:2PL/Ag52
#275 [手越祐也]
電車内で盗撮したのをネットでアップロードしてるやつとか普通に居るらしいわ
んでその韓国人日本に遊びに来てたからびっくりして「えっ!?もしかして日本に来てから盗撮してないよね!?」って聞いたら「・・・や、やってませんよ」とか間があったから怪しかったわ
:16/02/23 02:27
:PC
:2PL/Ag52
#276 [手越祐也]
その教えてくれた韓国人が日本に来てたから
:16/02/23 02:28
:PC
:2PL/Ag52
#277 [手越祐也]
多分やってんな!(笑)
:16/02/23 02:29
:PC
:2PL/Ag52
#278 [手越祐也]
ってか今日、新宿のスポランで鉄拳してたんだが、テゴマスの帰り道のラブソング熱唱しながら鉄拳してた白虎のシャヒーンいたんだけどwww
完全に俺を笑かしに来てるのかってくらいゲームそっちのけで熱唱してて試合捨てゲーしてて吹いたwwwwwwwww
:16/02/23 02:31
:PC
:2PL/Ag52
#279 [手越祐也]
しかも、隣は俺しか居なかったからそいつが
2人きりの公園 帰り道の指定席
いつもよりはしゃいでる 君を見つめ聞いてみた
「もしも明日世界がなくなったらどうする?」
君は何も言わずに僕の腕をギュウっとしたね
ねぇ こっちを向いていて
唇が近すぎて ドキドキ止まらない
って熱唱してきた時は、俺に向けてのラブソングかと思ったわwwwwwwwww
:16/02/23 02:32
:PC
:2PL/Ag52
#280 [観客さん]
どんだけ挑発して、リアルでわけわかんないことが起きよーが君らが犯人であることは絶対にわからんことがわかった。その逆もそうだと思う。どー考えても一方的だよ。決して交わることはない。交わったときは私が死んだ時だけだ。
:16/02/23 02:36
:iPhone
:v0ND9YBs
#281 [手越祐也]
やっぱりそうだったのか
普通に考えたら有料だよな
マッチングまでの時間が掛かると
その分 インカム減っちゃうからさ
原田がいつもマッチング時間の話をぐちぐち言ってるけど
結局インカム下がるからなんだよね
ここ見てたら土下座しろよ原田
マッチング時間なんて多少伸びていいから
好きにマッチングさせろアホ
そもそもCPU戦できないとかアホの極みだよ
守銭奴 原田に幻滅した
テケネもゴミ以下の作りだし、才能の欠片も無い
:16/02/23 02:38
:PC
:2PL/Ag52
#282 [手越祐也]
最近ジョシーにハマってるけど面白いな
:16/02/23 02:45
:PC
:2PL/Ag52
#283 [手越祐也]
俺のジョシーメモ貼っておくか
ジョシーは、ダッキング3を入れっぱなしにしてダッキングが出てから技を出した方が確実。ステステが無いので三島とは入力を変えた方が良い。
クラウディオ戦はワンツー派生でジャンステを打ち落とす。ワンツーはキエンに潜られるので垂直フラヒもたまに。確反が安い為LKRPで固めたりダッキングエルボーで攻める。トゥースマスカを狙われるので無理に返さず、捌いたりペインを打ってみる。イラと投げと1LKを狙ってしゃがむのが大事。
カタリーナ戦はフレーム合戦。RPRPやトゥースマヒット後に絶対暴れない。逆にトゥースマガード後はハイキックを連打。小技で固めてしゃがステや暴れを3RKで潰して行く。ワンツーツーを前入れで出すと確反が届きやすい。ライトゥー1発止めとパワクラは浮くので荒されないように。下段をしっかり浮かすのが一番大事。
クロエ戦はくるくるドーン1発見たらLK連打でスクリュー、両パン投げ後に打って来る。背向けは3RKRKで潰す。下段は全て捌く、両パン投げとパワクラはしゃがんで浮かす。
レオ戦はダッキングエルボー多用とボクホにフラヒを合わせる。置きアッパーにスカ6WP。壁攻めされたらフラヒを見せる。
ポール戦は崩拳に6WPと9WK。潜られやすいのでワンツー系は使わず3RKで固める。ダッキングエルボーが浮かされるので置き右アッパーを多用する。
アリサ戦はスラッシュをワンツーで打ち落とす。しゃがみ3WPが強いので捌きやフラヒ。ワンツー系の小技で固めるとアリサ側はキツい。
吉光戦は受け身を取らない。牛若やトンボ移行をジャブで拾う。ブレードポイントは垂直フラヒを打つ。スラッシュとダッキングエルボーで特攻する。
:16/02/23 02:48
:PC
:2PL/Ag52
#284 [観客さん]
中距離でしゃがみ2択する時はしゃがみから立ちガードも見せる
:16/02/27 02:47
:iPhone
:dPGGYzZc
#285 [観客さん]
微振りからの行動と読み合い
:16/03/07 15:25
:PC
:lcfLhqy6
#286 [観客さん]
ロックボトム(しゃがみ中121WP)
:16/05/15 12:39
:FTJ152C
:ROSQSDog
#287 [観客さん]
LPRPLPは、3発目の中段ショートアッパー部分がカウンターヒットすると、続くワンツーか逆ワンツーが地上コンボになり、ガードできない
:16/05/15 12:55
:FTJ152C
:ROSQSDog
#288 [観客さん]
1LKノーマルヒット後はトゥースマが安定行動
:16/05/15 12:58
:FTJ152C
:ROSQSDog
#289 [観客さん]
スプリングキックヒット後は振り向きしゃがみで安定起き攻め
スカはボディスマ、寝っぱレグブレ
距離が微妙だと3入れしてからでも間に合う
:16/05/15 13:15
:FTJ152C
:ROSQSDog
#290 [観客さん]
ラブライブの
搭乗さん似のモビルスーツは
現在マキブONでは
最強機体の一角です
前作では
30機体最弱レベルでした
(本当の本当)
:16/05/15 13:32
:iPhone
:NOBobPbA
#291 [観客さん]
東條希
コスト:3000 耐久力:820 変形:× 換装:○(強化型ZZガンダム)
フルアーマーZZガンダム時
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
格闘:掴み
射撃CS:各ミサイル一斉発射
格闘CS:ハイパー・メガ・カノン+背部ミサイルポッド
サブ射撃:ダブル・キャノン
特殊射撃:ハイ・メガ・キャノン
特殊格闘:強化型ZZガンダムに換装
強化型ZZガンダム時
メイン射撃:ダブル・ビーム・ライフル
格闘:ビーム・サーベル
射撃CS:頭部ハイ・メガ・キャノン
サブ射撃:ダブル・キャノン
特殊射撃:Zザク 呼出
特殊格闘:フルアーマーZZガンダムに換装
バーストアタック:巨大ビーム・サーベル
:16/05/15 13:34
:iPhone
:NOBobPbA
#292 [観客さん]
変更点
両形態共通
BD速度向上 CSチャージ状況共有
CS→特格のキャンセルルート追加
フルアーマー
特射 微弱な慣性追加 発生鈍化
N格射撃派生 出し切り強制ダウン
強化型
アシスト Zガンダム呼び出しに メインキャンセル可
N ハイメガ発射 強制ダウン 高威力
横 BR三連射 DXのレバサブに類似
前後 ZのBD格の初段のモーションで突撃 強よろけ
格闘特格派生 掴み時に強制的にFA形態に移行
後格 少し前に伸びるように
と強化点が多いです
:16/05/15 13:36
:iPhone
:NOBobPbA
#293 [観客さん]
シャオユウめっちゃ強いwww
銀針からのキャンセルじゃくれんと、壁際銀針当ててRPLPと、銀針当てて扇蹴りの読み合いが超強いwww
:16/05/28 12:54
:FTJ152C
:r94YrA2s
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194