どうでもよい事を報告するスレ1044
最新 最初 🆕
#940 [観客さん]
毒エサ食べて全滅してくれよ

⏰:15/05/03 02:43 📱:N01F 🆔:QpgCD1.6


#941 [観客さん]
ていうかあいつら噛むのかよ…

⏰:15/05/03 02:44 📱:N01F 🆔:QpgCD1.6


#942 [かに味噌]
むらむら

⏰:15/05/03 02:55 📱:SH-10D 🆔:BLvH2Iv6


#943 [観客さん]
はよねなさい

⏰:15/05/03 03:02 📱:iPhone 🆔:8nTiN2sQ


#944 [観客さん]
ゲルマニウムの夜って映画を見ました。また大森監督ですね。
なんとも、キツイというか初っ端でavかよと思うくらいでした。
すごかったことには変わりはないんですけどあまりハマらなくて、なんでかなぁと考えたら、人間がどうってよりもキリスト的な視点がつよい作品なのかもですね。そういう見方でみたらまた変わってくるのかもしれません。いつかもう一度みたいなと思います

⏰:15/05/03 03:39 📱:iPhone 🆔:8nTiN2sQ


#945 [観客さん]
新井浩文の、好きな人を壊したいって考え方も、徹?の好きだからしたいだとか、あとはつばが舐めたいとか豚の臓器でしこってたりとか、もう全体的に歪んでる気はしたけれど、どれも全て愛なんだと思ってしまった。人のありきたりな価値観をぶっつぶせる映画だとおもう。

⏰:15/05/03 03:41 📱:iPhone 🆔:8nTiN2sQ


#946 [観客さん]
んー、ぼっちゃん見た後だったから多少影響受けて見方を間違えたのかなやっぱり。いつかもう一度みて、その時にまたちゃんとした感想が書ければなと

⏰:15/05/03 03:43 📱:iPhone 🆔:8nTiN2sQ


#947 [観客さん]
いつも感想読んでますよ

豚の屠殺シーンは目を覆いたくなりましたが意味はあるのでしょうね

⏰:15/05/03 04:52 📱:au/KC46 🆔:kUkdG9io


#948 [超メルヘン穴と棒]
女っていいよね

⏰:15/05/03 05:35 📱:P01E 🆔:MMWjt2lo


#949 [超メルヘン穴と棒]
埋めちゃおーぜ

⏰:15/05/03 05:40 📱:P01E 🆔:MMWjt2lo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194