どうでもよい事を報告するスレ1044
最新 最初 🆕
#911 [観客さん]
それはいらん

⏰:15/05/03 01:08 📱:SH07A3 🆔:5lS39WvE


#912 [観客さん]
少し調べた。映画だと頭わるかったけど、実際はかなり頭良かったんだな。すげ理路整然というか、ちゃんとしてるわ

⏰:15/05/03 01:11 📱:iPhone 🆔:8nTiN2sQ


#913 [石頭]
GWなぞ関係なく仕事…

⏰:15/05/03 01:12 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#914 [観客さん]
なんていうか、主観だけど。人を殺すってのは目的だったわけじゃないとおもうんだよな。あくまでそれは手段で、目的は社会への反抗か逃亡か、もしくはじぶんの人生からの逃避か、って気がする。

⏰:15/05/03 01:13 📱:iPhone 🆔:8nTiN2sQ


#915 [観客さん]
喧嘩とか虐待なんてそんなに関係ないとおもうけどな。よくさ、殺人犯に限らず犯罪者を目の敵にして、犯人の異常な心理だとかワイドショーで言ったりするけどさ、変わらないと思うんだよな。ほんとに少しの違いしかないと思うんだよ。すこし運が悪かったらおれもその辺の人も犯罪者にってると思うんだよ。っていう感覚を持ってる人は少ないんだろうなと思うけど。

⏰:15/05/03 01:17 📱:iPhone 🆔:8nTiN2sQ


#916 [観客さん]
加藤にとっては味噌汁をブチまけた母親と同じくらいの感覚だったんだと思う。正気なら自殺を選ぶほうが賢明だと思う

⏰:15/05/03 01:18 📱:iPhone 🆔:fHNg2I/6


#917 [かに味噌]
内定3社もらったー

⏰:15/05/03 01:20 📱:SH-10D 🆔:BLvH2Iv6


#918 [観客さん]
部屋にゴキブリ出た。見失った。死にそう。

⏰:15/05/03 01:34 📱:N01F 🆔:QpgCD1.6


#919 [観客さん]
おめでとう(・∀・)記念におっぱいうp

⏰:15/05/03 01:35 📱:SH07A3 🆔:5lS39WvE


#920 [かに味噌]
もうじーさんの季節なのかー

⏰:15/05/03 01:36 📱:SH-10D 🆔:BLvH2Iv6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194