>>704中にはわざと髪の毛入れて作り直させたり、代金支払い拒否する悪質な奴もいるからな
肉の生焼けの場合、俺の店もそうだったがら 店によってはお客様の強い要望がない限り、新しいものを作り直さなければならないマニュアルがあったりするんだよな
だから、 客側が わざわざ作り直しまでしてもらいたいわけじゃないときは、
「時間がないから 作り直しではなくこれを焼いてもらいたい」って感じで要望してもらえると店はかなり有り難いと思う
食べたら本当に危ない生焼けだったときは
まぁ自分の落ち度だから仕方ないけど
実際に食べても問題ないレベルの生焼け
(ビーフ100%のハンバーグの中の一部がほんの少しだけ赤かった とかな)
に過剰反応して突き返してくるバカ客は本当にムカついたな
下手に出るからつけあがるんだし
店が「嫌なら帰れ。お前一人来なくても大して変わらん」
と言えるような時代になれば良いんだがな。