幽霊なんかどうでもいい報告
最新 最初 🆕
#262 [観客さん]
ここずっと全然来なかったでしょ?ちょっと色々とあってな。夫婦仲もちょっとギクシャクしそうになったけど結局前以上に仲良くなった

⏰:15/06/26 20:39 📱:SO-04D 🆔:EYSd5Sy6


#263 [観客さん]
のろけやめてよ

⏰:15/06/26 20:40 📱:F-05D 🆔:lBt2eK4g


#264 [観客さん]
じゃあちょっと怖い話していい?

⏰:15/06/26 20:42 📱:SO-04D 🆔:EYSd5Sy6


#265 [観客さん]
この間。友達と4人で久しぶりに飲もうって話になって昔からよく集まってた友達の家に行ったんだよ。

⏰:15/06/26 20:44 📱:SO-04D 🆔:EYSd5Sy6


#266 [観客さん]
手越かんわいいいい

⏰:15/06/26 20:46 📱:iPhone 🆔:PFoVdapQ


#267 [観客さん]
俺その日は夜勤明けで他の3人は普通に仕事だったんだ。
だから俺が酒やら鍋の具材買ってからそいつの家に行ったんだ

⏰:15/06/26 20:46 📱:SO-04D 🆔:EYSd5Sy6


#268 [観客さん]
そいつの家は昔からよく集まっていてたまり場だったから合鍵の場所も把握してたしそこの大家さんと顔見知りだった。
友達に電話したらまだ仕事終わってないからいつもの所に合鍵あるから中で待ってて言われたんだ

⏰:15/06/26 20:48 📱:SO-04D 🆔:EYSd5Sy6


#269 [清木場ちゃん◆.RaiymKZ1I]
仕事おわり!

⏰:15/06/26 20:49 📱:iPhone 🆔:9OaQWDIM


#270 [観客さん]
んでいつもの所見るんだけど鍵が無いんだよ。
結構探したんだけど無いんだよそれがさ
短気な俺はイライラしてきて友達の家のドアを軽く蹴ったんだよ
開いてねぇじゃねぇかよって言いながら
そしたら友達の家から「きゃっ」って明らかに若い女性の声が聞こえたんだよ

⏰:15/06/26 20:51 📱:SO-04D 🆔:EYSd5Sy6


#271 [観客さん]
やべぇ友達んち間違えた?と思ってんだけど部屋の番号は友達んちに間違いない

⏰:15/06/26 20:54 📱:SO-04D 🆔:EYSd5Sy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194