日本で一番歌とダンスが上手いアイドルグループは…
最新 最初 🆕
#21 [観客さん]
フィンガーファイブ

⏰:15/06/13 16:06 📱:SHL23 🆔:zztQcY0c


#22 [Seira]
リリイベ終了なう。
今日のラゾーナで「星来ぁー!」「いさきぃー!」「ななちゃーん!」って絶叫してた奴がいたら俺だよ。

それにしても星来様のサイボーグっぷりは凄い。
同じ人間とは思えないわ。
どんなに激しいダンスを踊っていても、どんなに疲れていても表情一つ変えない笑顔。
どこまでもアイドルで泣いたわ。

逆にいさきは人間味があって可愛い。
必死なところとかキュンとしちゃうね。
俺の中では、今日でいさき>星来様になった。

二葉と晏夕は汗だくで1部と2部で顔が変わってたw
まぁ安定のキレキレダンスだったから許すけど。

そして、この娘たちが活きるのもリーダーが真ん中でドスンと立ってくれてるから。
改めてリーダーの存在感に感服。

AKB?ももクロ?
全部ぶっ潰してやるよ。
必ずやTPDが天下を取る。

⏰:15/06/13 17:50 📱:Nexus 5 🆔:5u8JLADo


#23 [Seira]
m.youtube.com/..

これの03:37〜ぐらいから両サイドに迫ってくるシーンあるだろ?これを間近で見た訳よ。そりゃもう失神寸前だったw

良く考えたらTPD全員が迫ってくるとかとんでもないことだよな。

⏰:15/06/13 23:51 📱:Nexus 5 🆔:5u8JLADo


#24 [風来坊]
井森みゆき

⏰:15/06/14 00:08 📱:SC-01G 🆔:W0dd.r/c


#25 [Seira]
WE ARE TPD‼‼

いさき [jpg/139KB]
⏰:15/06/14 17:48 📱:Nexus 5 🆔:6XQVZuYw


#26 [Seira]
今年度の上半期最強の名曲です。
m.youtube.com/..

⏰:15/06/30 23:56 📱:Nexus 5 🆔:mEa1wp6M


#27 [Seira]
リトグリのリリイベ行ってきた。
アイドルというよりアーティストだな。
レベル高すぎ。

生だとMAYUが一番可愛い。
manakaより芹奈がエース格になってたのが衝撃

⏰:15/09/23 18:06 📱:Nexus 5 🆔:gLKZHWdc


#28 [Seira]
りとぐり

⏰:15/12/23 05:31 📱:Nexus 5 🆔:w7/0nTlg


#29 [Seira]
今日もラゾーナでリトグリ観戦したけど、やっぱり歌唱力は圧倒的だな。

歌唱力のリトグリ、ダンスのフェアリーズ、ルックスのエビ中ですわ。

⏰:16/01/10 16:22 📱:Nexus 5 🆔:IBkNVGmg


#30 [観客さん]
ミニモニ。

⏰:16/01/10 18:34 📱:SHL23 🆔:J7eVCWSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194