私立恵比寿中学で一番可愛いのは…
最新 最初 🆕
#171 [観客さん]
7人で頑張ろう

jpg 347KB
⏰:17/02/12 13:35 📱:PC 🆔:ybCNLVII


#172 [観客さん]
9人居ません?

⏰:17/02/12 13:55 📱:SO-02G 🆔:V0GJD4RU


#173 [観客さん]
ありがと〜ガンダムさんとYou love TV だが TV don’t love youさんはエビ中じゃないから。

⏰:17/02/12 16:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#174 [観客さん]
良い写真だよ

jpg 75KB
⏰:17/02/12 21:06 📱:PC 🆔:ybCNLVII


#175 [グレゾーン小林]
私立キモス中学

⏰:17/02/13 08:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#176 [観客さん]
りったんのおしっこ飲みたい

⏰:17/02/14 11:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#177 [Seira]
大切なメンバーであり友人であり妹のような存在の松野莉奈が亡くなりました。

あまりにも早く突然のお別れに
心に大きく空白ができてしまった感覚です。

初めて会った時から私より背が高くて
年相応に見えない、莉奈
話し出すと無邪気で子供そのものな女の子

純粋で、すぐ泣いてしまうから
大きな妹ができたような気持ちでしたが、
私がボロボロになった時最初に手を差し伸べてくれたのはいつも莉奈でした。

松野莉奈は私に手を取り合って支え合うことを教えてくれました。

私立恵比寿中学は
手を取り合えるグループだと思っています。

これからは彼女の想いと共に
7人、手を取り合って歩いていきます。


りななん、
エビ中を愛してくれてありがとう
りななんのお父さん、お母さん
莉奈と出会わせてくれてありがとうございました

エビ中ファミリーのみなさん
今は一緒に涙を流しましょう
そしたらまた一緒に笑いましょうね。


出席番号3番 真山りか

⏰:17/02/14 23:07 📱:Nexus 5 🆔:YU6NUGWk


#178 [腐ったサイババ]
めんどくせーから一生泣いてろ笑
たかがガキひとりの死に笑

⏰:17/02/14 23:29 📱:F-04G 🆔:liEJ1dpY


#179 [観客さん]
   

jpg 35KB
⏰:17/02/14 23:48 📱:N01E 🆔:cahBKI4U


#180 [観客さん]
ブログ読んだ

真山はいつも通り文字上は淡々としてて上手に感情乗せてて1番読ませる文章
彩ちゃんはまるで本人が一生懸命話してる様な文章
ぁぃぁぃはぁぃぁぃ感がかなり薄くてその分真に迫る感じ
美怜ちゃんはかなり感情的に文章書いてて読みにくいけど逆に伝わってくる
ひなたは開き直ってポエムっぽい文章にすることで自分は改まっちゃうと感情を上手く乗せられないのをカバーしてる
ぽーも本人が話してるみたいだけど彩ちゃんほど感情を発露させてはいないから読みやすい
りったんは書きたいこと書けてないのが伝わるけど感情は伝わっくる

⏰:17/02/15 14:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194