私立恵比寿中学で一番可愛いのは…
最新 最初 🆕
#162 [観客さん]
インチキ占い師

jpg 918KB
⏰:17/02/11 17:49 📱:PC 🆔:gv/L1iKA


#163 [観客さん]
安本彩花

⏰:17/02/11 19:24 📱:PC 🆔:q/upvSBo


#164 [観客さん]
まあ気にするなお前らには何も関係ない出来事だ

⏰:17/02/11 19:35 📱:PC 🆔:PDRujeJI


#165 [観客さん]
>>162
ワロタwww

なんか松野って不思議な存在だったよな。
あれだけ美人なのに柏木廣田ほどの人気はないし、安本小林中山みたいな強烈な個性がある訳でもないし。
一体、松野って何だったんだろうな

⏰:17/02/11 21:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#166 [幽´_ゝ`霊]
がんばれ

⏰:17/02/11 22:08 📱:SH05D 🆔:LxTCF686


#167 [Seira]
昨日の録画してた次ナルTV見たけど、ぁぃぁぃの「諦めてしまうことに意味なんてないの」で目頭が熱くなった。
これ永久保存版だな。

あの時の真山ならやらない方がりななんがツライって言いそうだと思うけど違うかな。
エビメンの芯の強さに期待しているよ

⏰:17/02/11 22:18 📱:Nexus 5 🆔:☆☆☆


#168 [ら・ふらんす]
エビ中って
女版のSMAPみたいになりそう。

松野=森且行みたいな感じでここから伝説が始まるみたいな(´-ω-`)

⏰:17/02/11 22:35 📱:Android 🆔:lU7MP9fs


#169 [グレゾーン小林]
にわかの俺にもエビ中の人気順教えろよマザファッカ共

⏰:17/02/12 01:06 📱:PC 🆔:☆☆☆


#170 [観客さん]
柏木がダントツで次が廣田、その後を中山が猛追中で、松野と真山で4番手争いって感じだった

⏰:17/02/12 09:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#171 [観客さん]
7人で頑張ろう

jpg 347KB
⏰:17/02/12 13:35 📱:PC 🆔:ybCNLVII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194