どでい報告
最新 最初 🆕
#771 [観客さん]
>>706-707
今回も面白い!
エログロと言えば同監督の「恋の罪」は見ましたか?

⏰:15/03/31 02:27 📱:au/KC46 🆔:P3vPF3Q.


#772 [観客さん]
俺たちに明日はないっスって映画をみました。良かったです。バカで青臭くて、必死で生きるなんてかっこ悪いって思いながらかっこつけることに必死で。映画自体もすごくエネルギッシュなはずなのに小さく綺麗にまとまってる感じが、かっこ悪くてすごく好きです。いつか、こんな映画をくだらないと思うのかもしれない。もしくは、こんな時期もあったと懐かしくなるのかもしれない。まぁならないのかもしれないけれど、今のうちに見れていて良かったと思った。

⏰:15/03/31 03:09 📱:iPhone 🆔:rDo0uI.Y


#773 [観客さん]
この監督はやっぱりいいなぁ。画面がすごく綺麗だと思います。
あとはなんだろう。EDが銀杏boyzってのは最高でしたね。これ以上ない選択だと思いました。銀杏大好きです。
今まで大人になるってのは、妥協することだとか諦めることだとか思ってきたんですけど、最後の先生には一瞬でそれを否定された気がしました。一生大人になんてならなくてもいいのかもしれない。かっこ悪いまま生きていてもいいのかもしれない。そんな風に思わされる場面でした

⏰:15/03/31 03:12 📱:iPhone 🆔:rDo0uI.Y


#774 [観客さん]
恋の罠って結構最近のですよね。みましたよ。あれも良かったですね、騎乗位してるとこにカラーボール投げるとこしか印象にないですけど。
園子温はどーしてもヒミズと冷たい熱帯魚が強すぎて他あんまり覚えてないかもです。

⏰:15/03/31 03:14 📱:iPhone 🆔:rDo0uI.Y


#775 [観客さん]
俺たちに…数年前にDVDで見たかな
ストーリーはうろ覚えだけど安藤サクラが脱いだのははっきり覚えてます笑
安藤サクラは良い女優だと思う
この作品がきっかけなのかな
共演した柄本時生と結婚したんですよね

あなたの映画批評大好きだ
普通に映画ブログ書けるレベルですよ

⏰:15/03/31 04:08 📱:au/KC46 🆔:P3vPF3Q.


#776 [観客さん]
冷たい熱帯魚はでんでんのキャラが面白すぎてもうねw
妻役もぶっ飛んでたし
普通の人を演じて最後に理性がぶちキレた吹越満も爽快だった

染谷将太は「千年の愉楽」の演技が良かったです

⏰:15/03/31 04:16 📱:au/KC46 🆔:P3vPF3Q.


#777 [観客さん]
ねみい。

⏰:15/03/31 06:39 📱:iPhone 🆔:bf7XM.6E


#778 [観客さん]
さぁ、今日も一日頑張ります

⏰:15/03/31 07:04 📱:iPhone 🆔:FOr8l29g


#779 [◆ANARCHY.Mo]
おはチェック

⏰:15/03/31 07:13 📱:iPhone 🆔:K/2DJsLw


#780 [観客さん]
アマデウスの評価もお願い

⏰:15/03/31 08:11 📱:iPhone 🆔:acWFZjKA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194