どうでもいい報告するスレ
最新 最初 🆕
#604 [じ-ないん]
本読み終わったし、寝よう

⏰:15/03/27 03:29 📱:iPhone 🆔:g9wcqo5k


#605 [観客さん]
まよちえ。

⏰:15/03/27 03:34 📱:iPhone 🆔:D2auKDm6


#606 [観客さん]
あかんもうこんな時間や。

⏰:15/03/27 03:35 📱:iPhone 🆔:D2auKDm6


#607 [観客さん]
まぁいいや。ねる。明日は昼にフレンチトーストつくって夜ハンバーグつくって間でまた映画みて夜勤。なかなか充実

⏰:15/03/27 03:39 📱:iPhone 🆔:rOF/aBIU


#608 [観客さん]
>>600
しねーよ。

⏰:15/03/27 03:41 📱:iPhone 🆔:D2auKDm6


#609 [観客さん]
すぱー。

⏰:15/03/27 03:44 📱:iPhone 🆔:D2auKDm6


#610 [観客さん]
>>601
>>603
一般的な評価と真逆でわろたw
今回はいつも以上に辛辣ですね笑
前回の頭の悪いキャラが目立つドライブイン蒲生で助走をつけて→ジョゼときたから、余計にそう思われたかな
まぁ池脇千鶴をとにかく脱がしたかったんだと思います犬童監督は
飾り気の無い正直な批評いつも面白く読ませて貰ってます

⏰:15/03/27 04:08 📱:au/KC46 🆔:byFv0wWg


#611 [観客さん]
障害者と健常者の恋愛の話になると、どうしても健常者側の同情や優越感が浮き出てしまう
何だろうね必然なのか
上手くかわすと言うか別の視点に持ってくセンスが制作に求められる

⏰:15/03/27 04:13 📱:au/KC46 🆔:byFv0wWg


#612 [観客さん]
はあー

⏰:15/03/27 04:43 📱:F-05D 🆔:BhqASLsA


#613 [観客さん]
やだなーやだなーいまからやだなー

⏰:15/03/27 04:44 📱:F-05D 🆔:BhqASLsA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194