どうでもいい報告するスレ
最新 最初 🆕
#601 [観客さん]
ジョゼと虎と魚たちって映画をみました。クソ映画っていうか、この監督の思想が気持ち悪くて耐えられなかった。犬童一心ってたしかそこそこ有名な監督だった気はするけど、二度とみないです

⏰:15/03/27 03:18 📱:iPhone 🆔:rOF/aBIU


#602 [じ-ないん]
妻夫木だっけ

⏰:15/03/27 03:26 📱:iPhone 🆔:g9wcqo5k


#603 [観客さん]
まぁ中盤まではよかった。気がする。けど、ラブシーンでなんかもう気持ち悪くなってしまった。あの流れでベッドインするのは理解できなかった。し、それをふつうに流してしまうのもわからない。主題として、障害者云々をおくのであればもっと違うやり方があった気がするし、恋愛にするならそれこそクソガキのくだらない青春の一ページ笑でしかなかった。終始理解ができなかった

⏰:15/03/27 03:26 📱:iPhone 🆔:rOF/aBIU


#604 [じ-ないん]
本読み終わったし、寝よう

⏰:15/03/27 03:29 📱:iPhone 🆔:g9wcqo5k


#605 [観客さん]
まよちえ。

⏰:15/03/27 03:34 📱:iPhone 🆔:D2auKDm6


#606 [観客さん]
あかんもうこんな時間や。

⏰:15/03/27 03:35 📱:iPhone 🆔:D2auKDm6


#607 [観客さん]
まぁいいや。ねる。明日は昼にフレンチトーストつくって夜ハンバーグつくって間でまた映画みて夜勤。なかなか充実

⏰:15/03/27 03:39 📱:iPhone 🆔:rOF/aBIU


#608 [観客さん]
>>600
しねーよ。

⏰:15/03/27 03:41 📱:iPhone 🆔:D2auKDm6


#609 [観客さん]
すぱー。

⏰:15/03/27 03:44 📱:iPhone 🆔:D2auKDm6


#610 [観客さん]
>>601
>>603
一般的な評価と真逆でわろたw
今回はいつも以上に辛辣ですね笑
前回の頭の悪いキャラが目立つドライブイン蒲生で助走をつけて→ジョゼときたから、余計にそう思われたかな
まぁ池脇千鶴をとにかく脱がしたかったんだと思います犬童監督は
飾り気の無い正直な批評いつも面白く読ませて貰ってます

⏰:15/03/27 04:08 📱:au/KC46 🆔:byFv0wWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194