どうでもいい報告するスレ
最新 最初 🆕
#38 [観客さん]
「ゴミかよ消えろワラワラ」

「これ以上傷つけてしまう前に頼むから去ってくれ…頼む…」

⏰:15/03/24 10:46 📱:iPhone 🆔:96/yH/fU


#39 [穴と棒FUNKYMAX!]
魂の叫び!
>>31-37

⏰:15/03/24 10:46 📱:P01E 🆔:10JJKr7.


#40 [観客さん]
おいフラパン、おい

⏰:15/03/24 10:47 📱:iPhone 🆔:96/yH/fU


#41 [観客さん]
(´・ω・`)そんでそんで

⏰:15/03/24 10:47 📱:iPhone 🆔:XAAHdifM


#42 [じ-ないん]
いい天気だな

⏰:15/03/24 10:50 📱:iPhone 🆔:8IjbApaw


#43 [じ-ないん]
気分もいい

⏰:15/03/24 10:51 📱:iPhone 🆔:8IjbApaw


#44 [観客さん]
確変中なのか

⏰:15/03/24 10:53 📱:iPhone 🆔:96/yH/fU


#45 [観客さん]
こないだ初めて寝ゲロしそうになったけど胃酸の味で起きて間一髪マーライオン

⏰:15/03/24 10:58 📱:iPhone 🆔:96/yH/fU


#46 [じ-ないん]
連チャンだよ

⏰:15/03/24 11:03 📱:iPhone 🆔:8IjbApaw


#47 [穴と棒FUNKYMAX!]
約1年が過ぎた

2013年7月
その日は暑かった

俺は蒸し暑い自室でガラケーを弄っていた

すると はるばるアメリカからメールが届いた

【内容】
「お〜 ユー12ドル払ってないよ 使用料金は ちゃんと払っちゃいなよ」

突然閉鎖した あのスマホ化アプリのサイトからのメールであった

俺は
「突然終わらせたクセにふざけんな!」
とは思わなかった

頭には
「もしかして スマホ化アプリが また起動しているのか!? ガラケーユーザーの要望に応えたとかか!? 復活の日が遂に!」
12ドルなんか安いもんだ
直ぐダウンロードしたる!

その想いでいっぱいだった

慌ててサイトを探した
閉鎖したメーカーサイトのブクマなど邪魔なだけだと思う性格の為 ブクマは消してしまっている

数時間経過したが 広大なネット上で探し出すのは困難を極めた

銀行でアメリカに12ドルを振り込んだ時の明細書が まだウチにあるはずだ…

数日後の日曜
自室にて あの明細書との再会を果たした

⏰:15/03/24 11:10 📱:P01E 🆔:10JJKr7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194