■第87回選抜高校野球大会 実況スレ■
最新 最初 🆕
#222 [観客さん]
菊池、昨夏から全然成長してないな。
松葉の方がストレートにキレあるしエースナンバー取られるのも分かる

⏰:16/03/24 10:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#223 [Seira]
小野塚さんキタ━(゚∀゚)━!

小野塚アナテンプレ
□いい当たりーっ □痛烈っー! □あーっと □フェンスーッ □ファインプレーッ
□空振りーっ □まいえ(=前へ) □見たー □さ(ん)しーん □ふわっときたー □だぁー
□トゥー○○(アウト、ベースなど) □ティーム □スムーズorスピーディー □ズバッと
□失礼っ! □ごきげんよう □がっちり □非常に □積極的 □果敢
□たかーくorたかーい □高々と □良いor良く □うまいorうまく □面白い
□空模様の話 □銀傘の話 □解説に無茶な質問

⏰:16/03/24 11:31 📱:Nexus 5 🆔:fim2AEiY


#224 [観客さん]
いなべ

⏰:16/03/24 11:51 📱:PC 🆔:3jY8BFGc


#225 [観客さん]
止まるぅ〜うぅ〜う〜
来る来る来るぅ〜う〜

小野塚wwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:16/03/24 12:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#226 [観客さん]
盛り上がってまいりましたwwwww

⏰:16/03/24 13:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#227 [観客さん]
第88回選抜高校野球大会5日目の24日は1回戦3試合。第3試合は、強打の海星(長崎)と21世紀枠の公立進学校・長田(兵庫)が対戦。投手戦となる中、小刻みに得点をあげた海星が、粘る長田を振り切って2回戦進出、センバツでの初白星を挙げた。

○海星(長崎)3−2長田(兵庫)●

1点を追う海星は四回、失策で出塁の4番・小畑が内野ゴロの間に三進し、6番・田川のゴロの処理に長田守備陣が手間取る間にホームへ生還(記録は内野安打)して勝ち越しした。

先制された長田は三回、二つの四球で得た2死一、二塁の好機に2番・小川が中越え二塁打を放って一度は逆転に成功した。海星は先発・春田、2番手・土谷の継投で、長田打線を3安打に抑えて1点差試合を逃げ切った。

海星は5回目のセンバツ出場で初勝利。これまで夏の大会に17回出場して10勝を挙げていたが、ようやく春の勝利をもぎ取った。

⏰:16/03/24 16:15 📱:PC 🆔:hO5rqWJk


#228 [Seira]
○…1回戦…○

 ▽第1試合(9時)

敦賀気比(福井)−青森山田(青森)

北信越優勝    東北優勝

.310     .331

 敦賀気比・山崎は188センチの長身から角度ある速球を投げ下ろし、青森山田の堀岡は落ちる球をうまく使う。ともに打線は勝負強く、敦賀気比が打ち勝った昨秋の明治神宮大会では先発しなかった両エース右腕の出来が鍵となる。

 ○…2回戦…○

 ▽第2試合(11時半)

智弁学園(奈良)−鹿児島実(鹿児島)

4−0      6−2

福井工大福井   常総学院

 4番・綿屋を中心に常総学院の好左腕・鈴木を攻略して波に乗る鹿児島実打線を、智弁学園がどう抑えるか。右腕・村上は持ち味の制球力で低めを突き、打線の援護を引き出したい。初戦で継投策を取った鹿児島実の投手起用もポイント。

 ▽第3試合(14時)

滋賀学園(滋賀)−釜石(岩手)

9−5      2−1

桐生第一     小豆島

 1回戦で甲子園初勝利を挙げたチーム同士だが、地力は滋賀学園が上回る。2年生右腕・神村は140キロ台の直球が武器で、打線も下位まで振れている。釜石は右腕・岩間が踏ん張り、接戦に持ち込んで勝機を見いだしたい。

⏰:16/03/25 02:00 📱:Nexus 5 🆔:vPZyMoto


#229 [観客さん]
締まった投手戦だった。
堀岡が1回戦で消えるのは勿体ないな

⏰:16/03/25 10:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#230 [観客さん]
セカンドのツーエラーのせいや
ピッチャー頑張ってんのにな

⏰:16/03/25 12:54 📱:SO-04D 🆔:k/sntITQ


#231 [Seira]
第1試合
龍谷大平安−八戸学院光星
第2試合
明石商−東邦
第3試合
木更津総合−大阪桐蔭

⏰:16/03/26 02:46 📱:Nexus 5 🆔:tcZ/UzuQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194