■第87回選抜高校野球大会 実況スレ■
最新 最初 🆕
#11 [manaka]
フルボッコぢゃねえか笑
2chの勝敗予想で光星に賭けといて良かったー

⏰:15/03/21 12:07 📱:Nexus 5 🆔:s.KtGMaY


#12 [manaka]
やっと前座終わったか。

二刀流勝俣と桐蔭打線が楽しみすぐる!

⏰:15/03/21 12:30 📱:Nexus 5 🆔:s.KtGMaY


#13 [manaka]
大阪桐蔭の威圧感パネェwww
ここに勝てるのは全国でも相模ぐらいぢゃね。

⏰:15/03/21 13:10 📱:Nexus 5 🆔:s.KtGMaY


#14 [manaka]
相模校歌が聴けたのは良かったけど、2回なのに東海大学応援歌やらないんだね。

⏰:15/03/21 13:34 📱:Nexus 5 🆔:s.KtGMaY


#15 [manaka]
大阪桐蔭ハンパないって!あいつハンパないって!インサイドアウト徹底してるし外野の一歩目の動きもめっちゃ早いもん!そんなん出来ひんやん普通〜

⏰:15/03/21 13:44 📱:Nexus 5 🆔:s.KtGMaY


#16 [manaka]
健大高崎が最大の売りとしている「機動破壊」をごく当たり前の基礎プレーとして行っちゃう桐蔭さんやびゃあ!

⏰:15/03/21 13:56 📱:Nexus 5 🆔:s.KtGMaY


#17 [manaka]
夏春連覇しそうな試合内容やなー。

菅生は応援が創価臭いから同じ系列校でも甲府ほどは応援出来ない。

⏰:15/03/21 14:21 📱:Nexus 5 🆔:s.KtGMaY


#18 [manaka]
この田中って投手、打てそうで打てないな。
決して出所が見辛いフォームぢゃないんだけど、丁寧にコースを突いてくる感じ。
常葉菊川の田中みたいにちゃっかり優勝投手になってるんだろうな。

⏰:15/03/21 14:49 📱:Nexus 5 🆔:s.KtGMaY


#19 [manaka]
常総鈴木はU-15日本代表左のエースで、横高も獲得に動いた逸材やから期待しとけやよー。

⏰:15/03/21 15:28 📱:Nexus 5 🆔:s.KtGMaY


#20 [manaka]
この常総と互角だった平学はやっぱり強かったんやなあ。
関東四強は木総以外は期待出来そうだな。

⏰:15/03/21 17:14 📱:Nexus 5 🆔:s.KtGMaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194