どうでもいい報告
最新 最初 🆕
#423 [観客さん]
「いやー俺って性格もいいし、顔もそこそこだし、あとはワキガさえ治ればなー笑」って言った後

周りの人が笑ってたらセーフ
苦笑いで気まずい空気になったらアウト

⏰:15/03/19 08:38 📱:iPhone 🆔:/WyNOnzk


#424 [風来坊]
脇開いて日光浴しててカラスが寄ってきたらアウト

⏰:15/03/19 08:41 📱:SC-03E 🆔:PkeCRnPM


#425 [風来坊]
自分が入るまでは賑やかだったサウナが入ってから次々と出ていって一人ぼっちになったらアウト

⏰:15/03/19 08:43 📱:SC-03E 🆔:PkeCRnPM


#426 [観客さん]
エレベーターに乗った途端に他所の子供が泣き始めたらアウト

⏰:15/03/19 08:45 📱:iPhone 🆔:/WyNOnzk


#427 [風来坊]
一番分かりやすいのは近所の公園に行って小さい子に脇を押し当てる

小さい子ども正直だからな

でもこれは違うことでアウト!

⏰:15/03/19 08:47 📱:SC-03E 🆔:PkeCRnPM


#428 [観客さん]
稲中のキャラで例えるなら田辺っぽいって言われたらアウト

⏰:15/03/19 08:47 📱:iPhone 🆔:/WyNOnzk


#429 [観客さん]
机の上に花が置いてあったらイジメ

机の上に消臭力が置いてあったらワキガ

⏰:15/03/19 08:52 📱:iPhone 🆔:/WyNOnzk


#430 [観客さん]
でも小綺麗な女がほんのりワキガだと興奮するよね

⏰:15/03/19 08:56 📱:iPhone 🆔:/WyNOnzk


#431 [風来坊]
しないね

⏰:15/03/19 09:01 📱:SC-03E 🆔:PkeCRnPM


#432 [おルキ]
おなすいたカップヌードルたべたい

⏰:15/03/19 09:11 📱:F-01F 🆔:m/joQQBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194