どうでもいい報告
最新 最初 🆕
#371 [風来坊]
普通の体型の人がやったら、おっ、いい食いっぷり!そんなに旨いのか?ってなるけど
デブタレがやると、だからそんななるんだよ!汚いなってなる

⏰:15/03/19 01:38 📱:SC-03E 🆔:PkeCRnPM


#372 [穴と棒FUNKY]
デブ嫌いなんだね

⏰:15/03/19 01:40 📱:P01E 🆔:o56WqXWo


#373 [風来坊]
ああいう体型の人は逆に上品に食べていいコメントした方が美味しそうに思える

この人は今までいろいろなものを味わいながら食べてきたんだろうその経験からのコメントかな?ってなるけど
あんな馬鹿みたいに掻き込んで食べて口に食べ物入った状態でコメントされてもこの人味わって食べてないよな、なんでも旨い旨いって食べてこうなったんだろう信用ならないなってなる

⏰:15/03/19 01:44 📱:SC-03E 🆔:PkeCRnPM


#374 [風来坊]
明るいデブは好きだよ

⏰:15/03/19 01:46 📱:SC-03E 🆔:PkeCRnPM


#375 [風来坊]
石塚も嫌いじゃないよ、でも料理番組に出る石塚は好きじゃないな

⏰:15/03/19 01:47 📱:SC-03E 🆔:PkeCRnPM


#376 [風来坊]
AJINOMOTOのCMで小栗旬が味噌汁とご飯掻き込んで食べるやつあるやん?

あれは美味しそうに見えるよな

⏰:15/03/19 01:54 📱:SC-03E 🆔:PkeCRnPM


#377 [風来坊]
草木も眠る丑三つタイム

⏰:15/03/19 02:00 📱:SC-03E 🆔:PkeCRnPM


#378 [風来坊]
丑の刻参りじゃぁぁぁあ!!!

⏰:15/03/19 02:02 📱:SC-03E 🆔:PkeCRnPM


#379 [観客さん]
さんざんオカズ探してるうちに性欲冷めたんで寝る

⏰:15/03/19 02:04 📱:iPhone 🆔:/WyNOnzk


#380 [観客さん]
若い頃はえんぴつが転がってるだけでぬけたのに
歳とったな

⏰:15/03/19 02:06 📱:iPhone 🆔:/WyNOnzk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194