どうでもこうでもなんでもないけど報告
最新 最初 🆕
#618 [若干カオス]
彼女にほんとうにフェラしてもらえないかほぼ処女で痛いの我慢していれさせてもらえないか交渉して無理そうならもう思い切って登録します!!!!!!!!!!!

⏰:15/03/21 20:57 📱:F-01F 🆔:R.3c8wXA


#619 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>616
ただ息子に負けたくないって一心だろうと思われ
親としての安っぽいプライドだろうな(苦笑)

終わってるのはもう解ってる
親族以外はもう皆そう言う

⏰:15/03/21 20:59 📱:P01B 🆔:VU5Kgt0w


#620 [幽´_ゝ`霊]
了解(^_^;)いつでも登録はできるからね

⏰:15/03/21 21:00 📱:SH05D 🆔:udqsFuSk


#621 [幽´_ゝ`霊]
>>619 プラスにならないプライド持ってても時間の無駄

そんなプライド持つなら周りから終わってるなんて言われないように最低限、父親らしいことを息子にしてもらいたいね

⏰:15/03/21 21:03 📱:SH05D 🆔:udqsFuSk


#622 [観客さん]
ちょっと痩せたい

⏰:15/03/21 21:05 📱:iPhone 🆔:c4QQlib2


#623 [幽´_ゝ`霊]
なかなか入れなかった(^_^;)

⏰:15/03/21 21:18 📱:SH05D 🆔:udqsFuSk


#624 [新参者◆HeyRIdy3RY]
ちょっと歌箱落ちてた?

⏰:15/03/21 21:19 📱:P01B 🆔:VU5Kgt0w


#625 [幽´_ゝ`霊]
ネタと話し合いと運営は入れなかったよ

あざらしは普通に入れたけど

⏰:15/03/21 21:20 📱:SH05D 🆔:udqsFuSk


#626 [観客さん]
お前らだけだよ(´・ω・)y-~~~

⏰:15/03/21 21:20 📱:SH07A3 🆔:NkmLDunQ


#627 [新参者◆HeyRIdy3RY]
それマジならあざらしだけはホントに異質な感じするな(笑)

運営覗いてみよ

⏰:15/03/21 21:21 📱:P01B 🆔:VU5Kgt0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194