どうでもこうでもなんでもないけど報告
最新 最初 🆕
#613 [若干カオス]
学生なのであんまり資金がないのです^^;

⏰:15/03/21 20:47 📱:F-01F 🆔:R.3c8wXA


#614 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>612
だよな、普通はそう考えるしそう思うし自覚するもんだよな

⏰:15/03/21 20:50 📱:P01B 🆔:VU5Kgt0w


#615 [新参者◆HeyRIdy3RY]
うし、俺間違ってないな
落ち着けた

幽霊ありがとな

⏰:15/03/21 20:52 📱:P01B 🆔:VU5Kgt0w


#616 [幽´_ゝ`霊]
>>613 最初のポイントでも充分楽しめると思うよ

>>614 息子のキミが自覚してるのに父親が自覚してないのは言っちゃ悪いが終わってるよ

⏰:15/03/21 20:53 📱:SH05D 🆔:udqsFuSk


#617 [幽´_ゝ`霊]
>>615 なんもだよ

⏰:15/03/21 20:53 📱:SH05D 🆔:udqsFuSk


#618 [若干カオス]
彼女にほんとうにフェラしてもらえないかほぼ処女で痛いの我慢していれさせてもらえないか交渉して無理そうならもう思い切って登録します!!!!!!!!!!!

⏰:15/03/21 20:57 📱:F-01F 🆔:R.3c8wXA


#619 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>616
ただ息子に負けたくないって一心だろうと思われ
親としての安っぽいプライドだろうな(苦笑)

終わってるのはもう解ってる
親族以外はもう皆そう言う

⏰:15/03/21 20:59 📱:P01B 🆔:VU5Kgt0w


#620 [幽´_ゝ`霊]
了解(^_^;)いつでも登録はできるからね

⏰:15/03/21 21:00 📱:SH05D 🆔:udqsFuSk


#621 [幽´_ゝ`霊]
>>619 プラスにならないプライド持ってても時間の無駄

そんなプライド持つなら周りから終わってるなんて言われないように最低限、父親らしいことを息子にしてもらいたいね

⏰:15/03/21 21:03 📱:SH05D 🆔:udqsFuSk


#622 [観客さん]
ちょっと痩せたい

⏰:15/03/21 21:05 📱:iPhone 🆔:c4QQlib2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194