どうでもこうでもなんでもないけど報告
最新 最初 🆕
#605 [幽´_ゝ`霊]
>>602 でも自分の父親なんだから、そんな事 言わないの(^_^;)
無職・借金・浮気性なら別だが


>>603 なんもだよ!
ワクワクメールは教えてないけどね(^_^;)

⏰:15/03/21 20:32 📱:SH05D 🆔:udqsFuSk


#606 [若干カオス]
やっぱり登録は必須なんですね( ノω-、)

⏰:15/03/21 20:35 📱:F-01F 🆔:R.3c8wXA


#607 [幽´_ゝ`霊]
>>606 登録しちゃえば後は楽だよ

ワクワクメールはあまり登録項目ないけどね(^_^;)

⏰:15/03/21 20:36 📱:SH05D 🆔:udqsFuSk


#608 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>605
親なら親らしくするもんだ
と、言うか内情を知ればそうも言えなくなるレベルだとは思う
借金だとか浮気だとかそういう話ではないけどね

反面教師にしたから気難しい私が形成された
な?解るだろ?w

⏰:15/03/21 20:38 📱:P01B 🆔:VU5Kgt0w


#609 [若干カオス]
ワクワクメールってポイントで課金しないといけないやつでしたっけ?

⏰:15/03/21 20:40 📱:F-01F 🆔:R.3c8wXA


#610 [新参者◆HeyRIdy3RY]
どうするか訊いといて文句や批判するだけってんなら簡単だわ、小学生にだって出来る
良い歳してそれだけってんならただの老害だわ

まぁ昔からだから何度シバき倒したか解んないけど
今回はよく抑えた俺よくやった

⏰:15/03/21 20:42 📱:P01B 🆔:VU5Kgt0w


#611 [新参者◆HeyRIdy3RY]
愚痴が止まらんw
ダメだなーマジで

気晴らししよ

⏰:15/03/21 20:43 📱:P01B 🆔:VU5Kgt0w


#612 [幽´_ゝ`霊]
>>608 う〜ん(^_^;)
尊敬できる又は父親と呼べるような存在・行いが普通だと思う

>>609 ワクワクメールはポイント購入は金融機関の振り込み
でも千円から可能だから充分楽しめると思うよ
それに見やすいし

⏰:15/03/21 20:44 📱:SH05D 🆔:udqsFuSk


#613 [若干カオス]
学生なのであんまり資金がないのです^^;

⏰:15/03/21 20:47 📱:F-01F 🆔:R.3c8wXA


#614 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>612
だよな、普通はそう考えるしそう思うし自覚するもんだよな

⏰:15/03/21 20:50 📱:P01B 🆔:VU5Kgt0w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194