どうでもこうでもなんでもないけど報告
最新 最初 🆕
#529 [若干カオス]
少し残念ですがとても可愛い方でした
相手の方もこの業界未経験の方です入って間もない方だったようです

⏰:15/03/21 19:04 📱:F-01F 🆔:R.3c8wXA


#530 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>527
スマタでよくイケたな

てゆーか連絡先貰ったって個人的なやつか?
それかなり得してるくね?

⏰:15/03/21 19:05 📱:P01B 🆔:VU5Kgt0w


#531 [幽´_ゝ`霊]
>>524 その姉ちゃんのパンティー 顔に被ったり履いたりして楽しんだわ(^_^;)

あと昔、スタビで関東の女と知り合って俺がブランド品送るから、オナッた後の脱ぎたてパンティー送ってって言って住所交換して、速達でパンティー送ってもらったことあるわ(^_^;)

⏰:15/03/21 19:06 📱:SH05D 🆔:udqsFuSk


#532 [新参者◆HeyRIdy3RY]
>>531
そ、そう
それは良かったね

⏰:15/03/21 19:08 📱:P01B 🆔:VU5Kgt0w


#533 [若干カオス]
ソーローなもんで…
恥ずかしながら私腰回りと太ももがでかく、
相手の方が小柄で跨げる良い位置がキトウ付近ばかりで気持ちよかったんです

連絡先の件ですが勝手な憶測ですが入って間もないってこともあり指名してくださるリピーターを増やす戦略ではないのかと勝手に考えています

⏰:15/03/21 19:08 📱:F-01F 🆔:R.3c8wXA


#534 [幽´_ゝ`霊]
>>527 料金いくらだった?

⏰:15/03/21 19:08 📱:SH05D 🆔:udqsFuSk


#535 [新参者◆HeyRIdy3RY]
いつもここから懐かしいなー
オンエアバトルから見てたなー

⏰:15/03/21 19:09 📱:P01B 🆔:VU5Kgt0w


#536 [幽´_ゝ`霊]
>>528 まぁ、花粉症も鼻炎も症状的には変わらないけどね(^_^;)

⏰:15/03/21 19:10 📱:SH05D 🆔:udqsFuSk


#537 [観客さん]
時は戦国時代も中期、織田信長が浅井・朝倉を滅ぼして久しい頃だった。
長崎の地に一人のポルトガル人が長い航海の末に辿り着いた。
その男の名前は「ヴァン・カスティーリャ」
ポルトガルのエヴァンス侯爵の血縁に当たる男だった

⏰:15/03/21 19:11 📱:SO-04D 🆔:omTrPVaI


#538 [若干カオス]
1万5000円付近でした

⏰:15/03/21 19:11 📱:F-01F 🆔:R.3c8wXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194